いつもは物販や会場の帰り道などに見やすいところに貼り出しているのですが、俺の想いというのも、来れなかった人たち・見れなかった人たちにも届いたらと思ってアップします。

 

良かったら読んでみてね。

 

---------------------------------------

 

『穿つ歌声、射抜く詩声。』~Soanプロジェクト VS DaizyStripper~へ足を運んでくれた、そあんぬさん達、皆様ありがとうございました。


本日のDaizyStripperとの共演を心から待っていたよ。快諾してくれたメンバーに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

DaizyStripperのメンバーとは古くから知っているし、以前のバンドの時にも共演したり、風弥君にはピアノを借りにいったりと
公私共にお世話になっているメンバーさん達です。

 

俺の個人的なイメージはメンバー全員が本当に仲良く、そして歌というものを常に大切にしながら音楽と向き合っている凄く素敵なバンド。
というのがDaizyStripperの印象です。


そして、風弥君に関しては同じパートを担うアーティストとして本当に尊敬している一人です。
(Duelばるさん・Daizy風弥君は本当に凄いと思っている。。。人柄込みで好きでリスペクトしている人たち。)

 

以前、外から見ていて凄くハードスケジュールだなと思っていた時も、
とにかく一生懸命、その時その時の今と向き合い確かめ合っているんだということが伝わってきて、
人柄も熱く温かいメンバーが揃っているんだなって感じたこともありました。

 

そして、掴んだメジャーデビューの話。


俺自身も昔から知っているからこそ凄く嬉しい気持ちになりました。


フィールドを新たに、でもお客さんとの距離を変えずにという凄く理想的なスタンスでシーンを切り開いていっているメンバー達。
そこには一生懸命という言葉だけでは言えないメンバーとファンとの力が存在します。


それがバンドだと思っているからさ。

そんな素敵なバンドと久しぶりに共演出来た今宵。
またいつもと違った意味でも気持ちが入りました。

 

Soanプロジェクトwith手鞠を聴いてくれた皆さんいかがでしたでしょうか?
初めましての方々も多くいらっしゃると思いますが、こういうスタイルで音を創造しているんだなっていうのを見てもらえたことが嬉しいよ。
そして、何か心に届くことが出来たら本望です。

 

沢山の音楽が存在している中で、こうしてSoanプロジェクトwith手鞠・DaizyStripperの音を選んでくれて本当にありがとう。


俺にとって特別な夜になりました。
来てくれた皆さんにとっても特別な夜になり、明日からのエネルギーの源になっていますように。

 

またいつでも会いに来てね。
DaizyStripperのこれからも俺はメンバーと共に応援しています。

 

それでは。Soan

 

---------------------------------------

 

【Soanプロジェクトwith芥 Member】
Produce・Music・Drums・Piano:Soan
Lyric・Vocal:手鞠
Acoustic Guitar:健希
Acoustic Guitar・二胡・Chorus:祐弥
Violin:Sachi(from 黒色すみれ)

 

【Set List】
Lyric:手鞠  Music:Soan
1.『落下の挙動、加速、暗転、反射 そして調和する僕と君と。』(本日新披露)
2.『sign…-resonance-』
3.『黄昏色に融解する視界と屈折した類推(アナロジー)』
4.『林檎の花の匂いと記憶野に内在する存在。』
5.『相対する質量の交錯する熱量』
6.『感情を媒介として具象化する感傷の逝く宛』
7.『正否の相違、或いは利害の不一致』
8.『醜悪なる獣穿つ矢、致死を以て野卑を屠る』
9.『春色の音色、記憶回廊』

En.『それを僕は普遍と呼び、君はそれを不変と詠んだ』

 

End SE.『それを僕は普遍と呼び、君はそれを不変と詠んだ』

 

---------------------------------------

 

【Release Information】
Soanプロジェクト2nd Mini Album
『旋律、静かな願いと。調律、その脈動に問う。』Release

 

●Soanプロジェクトwith手鞠
2nd Mini Album『旋律、静かな願いと』
2017.8.9(水)Release 6曲入り
¥2,600(tax in¥2,808) 品番:S.D.R-317

【Recording Musician】
Producer・Piano・Drums・Music:Soan
Vocal・Lyric:手鞠
Acoustic Guitar:タイゾ(from Kra)
Chorus:祐弥
Violin・Viola:Sachi(from 黒色すみれ)
Bass:Lay

 

●Soanプロジェクトwith芥
2nd Mini Album『調律、その脈動に問う』
2017.9.6(水)Release 7曲入り
¥2,600(tax in¥2,808) 品番:S.D.R-318

【Recording Musician】
Producer・Drums・Music:Soan
Vocal・Lyric:芥(from Chanty)
Guitar・Voice:Shun
Guitar・Voice:K
Bass:Ivy(from ラッコ)

 

---------------------------------------

 

日付:2018.5.31(thu)
会場:高田馬場AREA(東京都)
公演名:Soanプロジェクト2nd Anniversary Event『前夜祭』
開場:18:00
開演:18:30
料金:adv¥4,000 day¥4,500
(D代¥500別・オールスタンディング)

 

出演者:順不同・敬称略
Soanプロジェクトwith芥 / ウミユリ / Kra

 

SoanプロジェクトMember
Soan / 芥(from Chanty) / Shun / K / Ivy(from ラッコ)

 

プレイガイド:
【一般発売】Bチケット
2017.3.31(sat)10:00~イープラスにて発売
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002248896P0030001
※申込み回数制限1回、申込み枚数制限4枚まで

 

お問合せ:高田馬場AREA(03-3361-1069)

 

---------------------------------------

 

日付:2018.6.1(fri)
会場:高田馬場AREA(東京都)
公演名:Soanプロジェクト2nd Anniversary Oneman Live『ココロノコエ~Soan Birthday Special Live~』
開場:18:00
開演:18:30
料金:adv¥4,000 day¥4,500
(D代¥500別・オールスタンディング)

 

出演者:Soan
Special Musician:手鞠 / 芥(from Chanty) / Shun / 祐弥 / タイゾ(form Kra) / K / Ivy(form ラッコ) / Sachi(from 黒色すみれ)

 

プレイガイド:
【一般発売】Bチケット
2017.3.31(sat)10:00~イープラスにて発売
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002248895P0030001
※申込み回数制限1回、申込み枚数制限4枚まで

 

お問合せ:高田馬場AREA(03-3361-1069)

 

---------------------------------------