おめでとうShunちゃん

そしてツアー初日&誕生日ワンマンライブへと足を運んでくださった皆さんありがとうございました。

{324E62A6-6DFF-4DFB-AB84-E825E1AE1D3A}


Shunちゃんへの想いなど沢山の様々な気持ちがありますが、

何よりも本人が本当に嬉しそうな顔を見せて、ステージに立つアーティストとして魅せてくれたことが1番でした

今回悩みに悩みながらの新曲を生み出しましたが、この新しい命を今後の名阪ワンマンライブなどでも披露していくので、
みんなは今までと変わらぬスタンスで受け止めてくれたら嬉しい。

みんながこの一瞬一瞬を大切に聴いてくれていることがステージから見ていて伝わります。

生み出した命を大切に聴いてくれるその姿は俺が報われる瞬間・次へのエネルギーの一つでもある。

音と向き合い楽しんでくれる・受け止めてくれる瞬間が、その楽曲にとって輝き始めることが出来る第一歩になると考えています。

これからもその、俺が大好きなスタンスで音を楽しんでくれたら嬉しいよ。

ライブの詳細などは素敵なレポーターとカメラマンさんをお呼びしているので(いつも本当に感謝!)ライブレポートも読んでくれたら嬉しいです。

祐弥・DuelJewelメンバー、景夕、燿君、結良君、海君、矢田さんという最高のゲストメンバーのコメントも本当にありがとうございました。
流した映像はShunちゃんにプレゼントさせてもらいました。

内容は敢えての去年の進化ver.という感じです。
祐弥いつも力貸してくれて本当にありがとう!

以前Shunちゃんと帰り道にご飯食べた時に「親友」というキーワードを出して名前を挙げた方々にオファーしました。

フロアからの声も楽屋にいて聴こえてきて素直にリアクションしてくれる皆さんがもっと好きになりました。

撮影会なども行いましたが、
おめでとうございます
ありがとう
このやり取りを何度も聴けたこともまた俺の心を潤していったよ。

これからも俺はステージに立てるチャンスを掴むことが出来た時に、より一層の全力Soanを届けられるように精進していきます。

バンドをやって来たからこそ、ライブの一瞬というのがどれだけ大切なものか感じています。
それは狭義で言い換えるなら、ドラムにおいてのブレイク(間)もまた同じこと。

今年も限られた時間と回数の中で最大限、メンバーと共に表現したい音楽・貫きたい美学や進化する化学反応を提示していきたいと思います

受け取りに来てね

今年もよろしく


さあ次のSoanプロジェクトwith芥は名阪ツアー

平日で皆さん忙しいタイミングもあるかも知れませんが、お待ちしておりますよ。

全力で楽しむフロアとステージの化学反応もまた2018年を迎えたので一緒に進化していこう。
今年も心を掴みにかかります。




Shunちゃんカラーの素敵なお花。
彩りを添えてくれてありがとう。
{C55F13E9-4195-4ADD-8B29-0D3389A49346}


Ivyも差し入れなどサンクス!
{DDDEDF48-D859-41ED-9137-31040C06C579}


2/3のSoanプロジェクトwith芥
{7CBEDF14-72F5-4E0A-9217-5313845B0877}



主役!
{DF355B34-6228-469F-BC05-9952C7223B9A}

Shunちゃんが俺に相談があると聞いたら
2/3にDuelJewelの楽曲を演奏したいとのことでした。
演奏したい。つまりは届けたいと思ったこと。
そう想うこの純粋な気持ちが俺も嬉しくなりました。

俺自身もリスペクトを持って演奏出来たことが嬉しかったよ。
Kナイスな選曲ありがとう。
ツアーで一緒周ってた時によく1曲目にやってたよなって蘇ってきた時間でした。

音楽や俺らが駆け抜けた時間は宝物だと俺は信じてる。
死ぬまでそう思って、空にいる仲間に自信を持って話しできるようにね。

{A8DBAFC9-8750-4F51-A603-1CE822E50A6C}

これからもよろしく頼むぜ!Shunちゃん!

またね。
ではでは。