新宿ReNY公演改めてありがとうございました。

沢山の人たちに自分の音楽を届ける機会があって凄く嬉しかったです。ラメたん、そしてラッコのメンバー本当にありがとう。

そしてラッコの始動改めて本当おめでとう

バンドなど好きなことを道として進む以上沢山の壁と向き合い乗り越えていかないとならないと思うけれども、ファンを想いそして自分達を信じながら突き進んでいって欲しいなと思います

この日の楽屋では沢山知ってる人たちがいて楽しい時間を過ごすことが出来ました

KISAKIさんに久しぶりに会って話ししたり、そこのゲストメンバーにHitomiがいたり、

明日共演する祐弥もいたり、ギガマウスメンバーやChantyメンバーなど沢山ね

イベントの楽しいひと時というのもまた貴重な時間だったよ

来てくれたみんなの音に対する意識や本気で聞いてくれてることも会場大きかった分より伝わってきて凄く嬉しかったな

少しでも今届けたい音に心が動いた人がいたら是非ともリリースされる音源や2/3からスタートするワンマンツアーに足を運んでくれたら嬉しい限りだよ

そして明日はSoanプロジェクトwith手鞠としてクリスマスワンマンライブ

こちらも同じく新たな楽曲も含めて心に届く音楽というものを求めて楽しみたいと思います

では最後に色々な人たちとReNYにて撮ったので楽しんでみてください

{59EB9E67-2F41-4CCC-A15A-C78AD3079C32}

{7B7035AE-B198-4066-BEC2-F90BD8913956}

{8AA0BA53-E98D-4495-AB27-1BCBA31B994B}

{B57A644B-353B-451C-A292-F74179265AFF}

{7B7197CC-FC3D-4B22-B597-1601D6CDF8A2}

{F6E0C544-1441-438C-8A81-43B9717E282E}



来てくれた人たち本当にありがとう。

聴いて良かった出逢えて良かったという音の宝物にこれからもしていくよ

またね。
ではでは。




【Member】
Drums:Soan
Vocal:芥(from Chanty)
Guitar:K
Guitar,Voice:Shun
Bass:Ivy(from ラッコ)

---------------------------------------

【Set List】
Lyric:芥 Music:Soan
1.『不確かな箱庭』
2.『隔つ虚構紡ぐ真実と憧憬』
3.『透過幕』
4.『undelete』
5.『arrive』
6.『hysteria show time』