全ての願いや想いが具現化、実現化することは難しいことはわかっている

しかし時に想いというのは、形となり行動となり届く時があると信じている

目に見えない想いだけど、確かに届けてきたよ



広島、本日快晴、気温も暖かく最高な天気

誕生日という今日、広島に迎え入れてくれたんだと思っているよ

{B187EC0F-CD32-4356-A834-471E7F646786}


昨日は寒かったのに、今日は凄く良い天気だね、暑いくらいだよって、Zillのお父さん、お母さんも喜んでいました。
それが俺にとっても嬉しかった



{6DAC214D-287A-4734-8F1B-E8C5B90CBE6A}

のどかな景色が続きます、道中ランドセルを背負った小学生達が田んぼにて泥遊び?のような所をみて、自然の良さもまた感じたりしたよ。
そして、同時に幼少期の頃の話しなども聞けて育ってきた場所を感じることが出来たよ


{46A43136-C082-4EA7-BC6E-65C370681843}



そしてここは今回で二度目に訪れた場所

大きな公園で、散歩しながら穏やかな時間を過ごす

{9692DB1D-2573-43FB-9170-8E999D26F32F}

{F44D3A76-94FD-41FA-82E7-595E51C68DE1}

散ってしまった部分もあるけど、まだ桜が残っていて春という季節を体感



{8ECAA29B-FEE3-4137-ABE2-4F212C57D953}


車窓から。瀬戸内海も渡って四国地方、松山・高松にも行けたこともまた良い思い出。
もちろん、岡山や広島など中国地方にも頻繁に足を運ぶことが出来て良かった。



{7BA49062-1ED1-44E9-9AF4-6032DE4699C8}

{DBBE1767-A162-4274-911D-A97B3E0841D5}



何度足を運んでもこの街並みが好き。
昼食もいつものお好み焼きをいただきました。
やはり広島で食べると一味も二味も違うなと感じるね。


{05F5ECA8-0068-4ECF-A1D2-2D62DF7B6B2D}

{6B7C95B8-A2D6-496C-BEF2-612638C69721}




そして、いつもの海へ
ここの太陽、砂浜、空気、風の匂いなどを全身で浴び、感覚全てがいつもと違うのがわかる場所

今日も肌でそれを実感してきたよ

{9AFA239C-3C7D-4218-8CA1-1EE56F16C7D7}


ツイッターにも書いたけど、
Holic達の想い、ありがとう、大好き、誕生日おめでとうなど沢山の想いを直接届けてきたよ
昨日の4月13日着までに届いた分を全部持っていったから、安心してね

そして、Moranの最後となる作品も一緒に渡してきたよ


不思議な感覚って本当に存在してさ。
話しかけるように想いを伝えるとカラダというか魂というか、浮き上がった感覚になるんだよね

何とも言えない不思議な感覚。

でもその分届けられているのかなって思うと気持ちが新たに引き締まる

{0D3DD11E-185E-45A9-8973-6FF7D83429DC}

{73F85031-EDB9-42A9-80CC-8AEF394505A1}


こちら、Zillのベースと衣装
Zillのお父さん、お母さんが変わらずキレイにしたまま飾ってありました

お父さんとお母さんの想いをこうして改めて伝えてもらい、

親の偉大さ
親の愛
というのを少しだけかも知れないけど学ぶことが出来た





Zill誕生日おめでとう




また必ず会いに行くからね
毎回、足を運ぶ度に良い報告が出来るように俺も今を進んでいくよ



振り返ってZillとのことを書こうと思ったけど


今にも涙が溢れ出してしまいそうだからここまでにする

変わらないよ、大好きなもんは大好きなんだよね。


またね。
ではでは。