久しぶりにお届けするね
最新Soanです

{A64AA4FC-B1ED-45CF-A1D3-3ABEE37696E9:01}

髪もバッサリ切って色も変えたけど、これもみんなにとって好評だったら嬉しい限りだよ

そしてタケプロの葵君と

{15620B17-C3CD-4AC2-A03D-87EDAE77931D:01}

葵君と久しぶりに音を合わせられて純粋に楽しかったよ。メイクも葵君濃い目で攻めてたね
色々思ったことも話せるし、素敵なボーカリストだよ


そしてこちら

{FB5B9CC8-ACF7-4534-AC61-574478527046:01}


Naokiさんことなお君。なお君が上手いプレイヤーなことは元々勿論知っていたので、今回のライブで一緒にやれたこともまた本当に良かった。
ドラムに添えてくれるスタイルでまたなお君の良さ、そして今まで出会ったベーシストの良い部分も見つけることが出来たのも良かったよ

最後はこちら

{5E382790-EB3C-46F4-A430-5C2FEA43D9A7:01}

タケプロの主役、タケヒトです。
公私ともに仲良い大切な人。
タケヒトのおかげでこうしてライブ出演へと気持ちが前を向きました。
これからも飲んだり語ったりしつつ、お互いにとって素敵な道になるように突き進んでいきたいね

とにかくステージに立つ以上、
プライドを持って、自分のカラダに音を染み渡らせてからみんなに届けたいと思った日でした。

少しだけでも特別な夜になっていたら嬉しいよ。

いつでも応援してくれるみんなの側に俺の魂、音が生きている。

また会おう。


追記:手紙やバレンタインプレゼント沢山ありがとう。嬉しかった。

またね。
ではでは。