SoanHolic達へ
前のバンドから応援してくれているHolic、
Moranで出逢ったHolic、
途中から出逢ったHolic、
出逢ったタイミングはみんな人それぞれ違うかも知れないけど、こうして見届けて、応援してくれたみんなに感謝。

本当にありがとう。

ライブハウスによっては見えなかったりする会場もあったと思う。
それでも音に命を吹き込み、声をからしながら全力でフロア全員に届くようにやり続けることが出来たのは、
受け止めてくれるSoanHolicやHolic達みんながいてくれたから。

時に俺からも見れない葛藤に襲われた時は感情に身を任せ立ち上がったり、マイクを使わず声を張り上げたり。
色々な形で自分の心を音に、声にのせていきました。

それを色々な場所で、色々な所で、ドラムという一番遠い所にいる俺を沢山見てくれたこと、本当に嬉しかった。

一番声を張り上げないと届かない場所がドラム。
イヤモニをし、音を遮断している状況でも沢山声を届けてくれたね。

ドラムというポジションだからか、冷静に判断しないといけなかったり、フロア全体を見渡したりすることが多いけれども、
しっかりと上手、センター、下手、後ろ、前など見渡し続けることが出来た。
それもまた色々なところにいるSoanHolic達やライブを楽しんでくれるHolic達のおかげだよ。

ちょっと不器用というか、真っ直ぐ過ぎたり?!一周まわって捻くれてしまったり?!
というかさ、、、苦笑

俺自身まだまだな部分、足らない部分もあったけれども、
こうしてみんなが支えてくれたから俺はやりきることが出来たんだと思ってる。

俺にとって、熱く、俺の気持ちをストレートに受け止めてくれるSoanHolic達は本当に誇りで自慢できる存在で宝物だ

だから、みんなにとってもSoanという人間がそうであったら嬉しい。

なかなかいないぜー、ドラムだけではなくギター弾いたりピアノ弾いたりベースやったり煽りたおす奴なんて 笑

あっ、MCでのツッコミもなかなか自信あるかも知れないぞ 笑 なんてね 笑

それもまた、音を楽しみにしてくれるSoanHolic達やHolic達がそこにいると思えたから。

沢山の楽曲をみんなにドラムという形だけでなく、Moranとして届けることが出来た俺は幸せ者だ。
生み出すことは簡単ではなく、本当に悩みに悩んで、作ってきました

最後にベストで俺の新曲が収録されるけど、ライブではもう届けられない分、作品に集約させられたらって思ってるよ。
どういう音が聞けるのか、それもまた楽しみにしていて欲しいなって思ってる。

色々ありすぎて一言で表現することが難しいMoranだったけど、俺の宝物、SoanHolic達、Holic達みんなと共に歩んでこれて本当に良かった

世の中には沢山の音があるけれども、その中で自分が世界一格好良いと思う音に共感し、共有してくれたこと絶対に忘れない


音楽は俺にとっても大好きなものだから、死ぬまで側に置いておこうと思う。
音に対して貪欲に何が何でもやりきるという、
張り詰めた感じではなく、
気楽に音を側に置いておくという、今はそんな感じかな。
家でもスタジオでもステージでも、それはどんな形になるかわからないけど、俺の中では今までの作品と共に、これからも生き続けるよ。


俺を応援してくれたSoanHolic、Holic達が日本、世界にいると思うと心強いぜ、本当に。

相思相愛って最高だな。

本当にありがとう。

俺の自慢です。


{ED8AB5E2-B787-434A-A8A9-B7EE907745E9:01}


大好きだよ。これからもずっと。


またね。
ではでは。




【最新information】
今冬Release決定!!
※詳細は後日発表
●2015.9.21(mon)Zepp Diver City Moran Last Oneman Live「夜明け前、最後の夜に永遠を紐解く方程式を夢む」Live DVD
●Moran MV BEST(Last Single「夜明けを前にを撮影、収録」)
●Moran All Time BEST 2008-2012(未収録音源「rub」「マニキュア」収録)
●Moran All Time BEST 2012-2015(「Soan新曲」収録)

【Last Single】
「夜明けを前に」On Sale
【品番】S.D.R-283
【値段】¥1500+税
【収録曲】4曲入り
【収録曲詳細】
1.幸福についての尺度(Lyric:Hitomi Music:Soan)
2.Reverse(Lyric:Hitomi Music:Sizna)
3.夜明けを前に(Lyric:Hitomi Music:Soan)
4.the scent of dreams(Music:Moran)

【OFFICIAL HP】http://moran-web.net/
【TOTAL INFORMATION】〒169-0075  新宿区高田馬場4-11-8 河上ビル4F
SPEEDDISK内「Moran」係
※メンバーへの手紙などはメンバー名の記載を必ずお願いいたします。