info「本日の公演情報 M」http://t.co/XLQYMMxoNF
9/14 6:39

おはよう。仕事や学校終わりにてアコースティックホールワンマンお待ちしておりますね。渋谷・名古屋2days楽しみますよ。全力で。
9/14 6:43

Holic達へ渋谷、109目指す、道玄坂、ユニクロ、6階、全館禁煙。皆様よろしくお願いいたします。 http://t.co/cnp1HJUNZd
9/14 11:37

Holicからの情報副都心線や半蔵門線の地下鉄は地下道を通って1番出口を目指せば直接会場まで行けます。とのこと。渋谷便利ですね。。。
9/14 11:45

info「明日のダイアモンドホール告知事項 M」http://t.co/Ra6OBJuUOS
9/14 11:46

info「Ivy企画第二弾 Club Zy.」http://t.co/pLtYqMmp9p
9/14 11:51

info「本日のグッズリスト M」http://t.co/zztx6eTKOS
9/14 17:05

スタジオにて集中し、今日という本番へ。アレンジにアレンジを重ねる苦労はありましたが、みんなの力もあって心に響く音を届けることが出来たと思ってる。ありがとう。
9/14 21:51

今日はナチュラルにフォーマルに。マウントレーニアホール渋谷も素敵な会場でした。いつもと違う意識で。そして程よい緊張感ももちつつ。足を運んでくれた人たちありがとう。歌・音・リズム全てが一つになり心に届いていたら嬉しい。
9/14 23:25

Ivyさんはいつでもお茶目 笑今日改めてメンバーみんなの良い部分を感じたり出来たよ。さあ名古屋へぶーんします。最後のイベント、名古屋もよろしくね。
9/14 23:29

名古屋着いたぜ。さあ明日はダイアモンドホール初めましてさん。最後のイベント、全力Soanで変わらず行くので参加されるHolic達よろしくね。
9/15 4:11

info「本日の公演情報 M」http://t.co/q6BJSYnprU
9/15 13:46

素敵なお花とメッセージカードありがとう。俺も最後まで自分らしく攻め続けて今日の名古屋熱くするよ。参加される皆さん、しっかり見て行ってくださいね。よろしく。
9/15 13:50

info「本日のグッズリスト M」http://t.co/tFLWXcA7gg
9/15 15:06

live「0831高田馬場振り返る M」http://t.co/0z69KL5Ink
9/15 17:39

最後のイベント、名古屋公演ありがとう。声が沢山聴こえて俺も短距離全力疾走返しした。こうして今までの力をHolic達と共に共有し、一つの世界を作れたことが幸せです。他のお客さん達も、すげーって思ってくれたと思うよ。名古屋愛してる。
9/15 22:14

ただいま東京。メンバー・スタッフを無事名古屋ぶーんしてきましたよ。少し寝たら本日は21日の通しリハ。今日のみんなの声が本当に嬉しかった。改めて本当にありがとう。
9/16 4:52

しばしの休息。おやすみ。
9/16 6:18

集中dayみんなも頑張ってね。
9/16 13:51

info「club Zy. Soan企画更新 M」http://t.co/ZVs1fAWXNO
9/18 9:47

info「Hitomi 『瞳孔反射≒アンソロジー2』 発売決定 M」http://t.co/wGftNo1Hyn
9/18 10:54

info「Last Onemanグッズリスト発表 M」http://t.co/kimzr7U4WM
9/18 19:08

live「0905大阪 Last3本 M」http://t.co/pAn2Zzoa34
9/19 19:04

live「0906名古屋 Last2本 M」http://t.co/WYgb1y0Uzi
9/19 20:15

live「0909高田馬場 M」http://t.co/ghl9wGS34S
9/19 21:41

Lycaonツーマン番外編http://t.co/K9qJwctEDw
9/19 21:53

live「0914寡黙の夕べ M」http://t.co/trmDDfwhFM
9/19 23:27

live「0915名古屋 M」http://t.co/IlXgazBkeY
9/20 0:00

info「問い合わせが多数あったので M」http://t.co/lps5zJKHou
9/20 13:01

感じたことを書き記すhttp://t.co/cNcTlhbb01
9/20 20:35

メンバーにも明日への気持ちを伝えつつ、オフモードに入ります。明日は人生で一番良いライブにする。よろしくね、愛するHolic達。
9/20 21:34