名古屋のライブも振り返っていきたいと思います

名古屋ライブへと足を運んでくれた人たち

本当にありがとう

名古屋Soanです

{AE358F04-19AE-42D4-B0E9-BA783D5E16FA:01}


Ivyナイスフレームイン、流石です
{4D898BE4-092E-419E-9334-2A63587E40D1:01}


いつもJasmine you君のご家族からお花だったりメッセージをいただきます

いつも本当にありがとうございます。

想う気持って凄く大切で、俺もこれからも忘れずに想っていたいと思うよ

勇君もいつもありがとう。
{8CFB8E95-B165-4034-85A9-07AEDF0CE771:01}


そして名古屋、東海Holic達も本当にありがとう。
気持ちが嬉しかった

会場が彩られましたね

{10825D12-23F5-4C08-81C8-BBEDC67BD7E2:01}

{9A7C5C92-DB2A-437D-BE61-C9E3F04B6EA4:01}

{A8DF8441-0ADB-4287-A881-3C4ABCD9B8EE:01}


ということで、名古屋公演、再びE.L.L公演です

E.L.Lってなんでいつもこんなに毎回素敵な会場なんだろうなーって訪れる度に感じる素敵なライブハウス

照明だったり、会場の雰囲気だったり、全てが良いなーって思うライブハウスの一つです

今回はどのように舞台を作り込んでいこう?って考えた時に、花の美しさという所をポイントに打ち出してみました

ステージを作っていく途中

{DDA524A9-3643-46FB-A348-71305EAF9DEB:01}


照明の当たる角度で薔薇が消えたり、浮き出てみえたりという仕掛け

{71C77292-784B-4B10-8ECA-BEF43BA0D197:01}



名古屋という独特の雰囲気、独自の世界観というのを感じていて、更には花の持つ繊細さとインパクトというのを意識したよ

薔薇を使ったのはviviの存在が大きかったりもします。

そして、今回こういうテーマで行こうと決めた時に、セットリストをどうしようか?と考えた時にIvyとviviの二人に名古屋公演を担当してもらうことにしました

大阪公演はSoan、Siznaコンビにて二人でソロコーナーや流れなどを意識しながら、メンバーに提案しました

Ivyとviviの二人が融合された流れになったかと思います

名古屋はrub(New Arrange ver.)からスタート

アレンジや見せ方など考えに考えて魅せようと思って挑んでいますが、この日も当日リハで少し展開を変えてアプローチしたよ

良い意味で息をのむ音さえも聞こえてきそうな緊張感のあるスタートが表現出来たのでは?と思っています

{C465214B-1A27-4C65-8D72-9A39118664F8:01}

{938FA85B-0797-454A-9559-E69F27DA954A:01}

{FC19E11B-A8EA-4D70-845E-CD36EAE90B12:01}

{BECCEC03-CF95-49C7-88EC-F813A77277F7:01}

{31C76929-4077-42C0-B879-00EB3207993F:01}

{E408807A-2639-4A9B-91DB-ED10973AD31A:01}

-Soan & Ivy Rhythm Session-
{F509860A-870F-4CC5-821A-2E224ADC158E:01}

-Soan & Ivy Rhythm Session-では、先にリズムから入る形をとって、静寂の中から切り裂くように、心臓の心音が少しずつ大きくなっていくかのようなイメージでIvyと作りました

Ivyの音色や感情の入れ具合もまたここ最近にきて更に良いなって思います

このリズムセッションは流れを一番大切にしたいので、フカミドリへの深く続いている道が描けていたら良いなと、伝わってたら良いなって思ってます

-Call and Response-のHolic達の熱が伝わってきて、名古屋も負けてないな!いいぜ!ってなったこともしっかりと脳裏に焼きついているよ

そして、Silent whisperの切り裂きー

Holic達完璧でしたね 笑

俺も美声?!笑 を披露してしまいましたが、こうしてみんなの笑顔を受け取れたことも良かったなって思います

きーりーさーきー届いてきましたよ、Holic達!

そして、面白かったのはMaybe Lucy in the Skyですね 笑

Sizna本当に頑張ったね

いききってましたね 笑

viviなかなかのSを発揮しましたね 笑

しっかりSiznaのいききった後のHolic達の応える
Maybe Lucy in the Skyは最高だったな 笑

そんなHolic達が大好きだなーって改めて思ったよ

そして、声が大きくてトリプルアンコール突入

更には帰りたくない衝動が名古屋でも発動してしまいましたね、Soanさん 笑

きっとメンバーみんなもそういう表情していたんじゃないかなって思います

この日のライブは名古屋でいつも踏ん張ってシーンを盛り上げてくれてるfiveStarsにて展示会があるので、是非とも写真から伝わるMoranを見て、感じてもらえたら嬉しいです

Hitomiも良いこと言ってたなー

堀田さんいつも本当にありがとうございます。

写真展の詳細はこちら
Moran OnemanTour「愛しきその血に永遠を紐解く方程式を夢む」名古屋ELL公演 Memorial写真展開催!
開催期間:9月26日(土)~10月11日(日)

是非ともご覧ください

地方公演ファイナルもしっかりと魅せることが出来て本当に良かった

そしてしっかりとやれることを出し切れました

みんなからの声が本当に熱くてテンションMAXだったよ

最後に帰る時にいつもお世話になっているライブハウスのボスにも挨拶したんだけど、長い間ご苦労様でした。お疲れ様。って言ってもらえてちょっとうるっと来てしまったのはここだけの話 笑



名古屋も当然大好きだ


沢山足を運ぶことが出来たことも幸せの一つ

ここまで一緒に音の魂がいきている道を歩んでくれて本当にありがとう

まだラストライブもあるし、みんなの心に少しでも深く根付くように届けるからついてきてね

日本全国偏愛しきれたツアーになりました

後は東京を全力で届けて愛したいと思います

またね。
ではでは。


⚫︎0906名古屋E.L.L set list
Last Oneman Tour「愛しきその血に永遠を紐解く方程式を夢む」

1.rub(New Arrange ver.)
2.人間の人間による人間の為の恋路
3.but beautiful
4.Breakfast on Monday
5.マニキュア
6.Reverse
7.彼
8.春の夜の、ひと雫
-Soan & Ivy Rhythm Session-
9.フカミドリ
10.Bleach
11.Snowing
12.Flower bed
13.Sea of fingers
14.今夜、月のない海岸で
-Call and Response-
15.LOSERS´ THEATER
16.ホログラム
17.PartyMonster
18.夜明けを前に

en.1
19.幸福についての尺度
20.目下の泥濘
21.グロテスクライド
22.Cello Suite
23.Stage gazer
24.Silent whisper

en.2
25.Silent whisper
-SiznaいききったMaybe...メビィ...-
26.Maybe Lucy in the Sky
27.Bulbs

en.3
-届いてきたHolic達の熱-
28.Break the Silence
-帰りたくない衝動-
29.Lyric of the DEAD