ラストライブ前にはしっかりと振り返っていきたかったので更新したいと思います

大阪BIG CAT公演へと足を運んでくれた人たち

本当にありがとうございました

大きな夢の中の一つ、BIG CAT公演

こうして、多くの関係者の皆さんのお力添えも借りながらしっかりとやり切ることが出来て本当に良かったです

そして、改めて挑戦しようと思わせてくれたみんなのパワーは偉大だなと感じでいます

本当にありがとう

名阪ワンマン用に新衣装へと姿を変えました
{5233C52B-BA8B-4461-973E-6FF2E8035790:01}



お花も嬉しかったよ、ありがとう。

{416FA002-CB09-4DC6-9C59-D70BE00CFC59:01}


目の色も遊んでいますよ
{554B32D9-08CF-429E-9BFC-FD0BFCC9E2FF:01}

本番直前の5人ショット

{79DB3330-34F5-4AE0-B8DB-3464F8AA4D2A:01}


元々名阪ワンマンの衣装でやってみたいビジョンがあったんだけど、それを今回はIvyに任せてやることにしました

Ivyはセンス良いなって思うことも沢山あるし、限定グッズや画伯的な所でもIvyのナイスなセンスが伝わってきたので、大まかなビジョンだけ伝えて任せてみたよ

結果モード風なテイストで新たなMoranとしての風が吹いたなって思います

Ivyにも感謝。


さあ、そしてステージはBIG CAT公演になれば作り込めると思って上手・下手にそれぞれSiznaとviviをイメージした色のサブステージを設置しました

アコースティックセクションもしっかりと設けて、いつもと違う雰囲気に出来たら良いなと思って監督さんとかと話し合って作りました

照明さんとも細かく話し合って大きなステージ作りこめて本当に良かった

Siznaも照明が良いとテンション上がってソロも長くやりたくなるとギタリスト魂見せてくれてました

形にすることが出来て良かったよ

-Soan Solo~Sizna & Soan Session-という形でアプローチしたソロコーナー的なものも挑戦してみました。Siznaの儚いアルペジオに自由に歌う打楽器というのがテーマで、リズムに捉われずに打ち鳴らして、最終的にリズムセッションとなり、明日への剥離へと流れていく、という所もポイントの一つです

Fairy Taleの立ち位置はビックリというか面白かったですが、こうしてサブステージが結果より良く映ったライブ展開に出来たこともまたこの5人ならではの良さなんだろうなって感じたよ

{88B45633-121A-4F23-9936-6EC442F77050:01}

{2B4F2D86-03AF-46C8-B7BC-2C1707D9E105:01}

{09A8C50B-33D4-431F-907A-EA7E38480657:01}

{49B22167-0A05-4DA5-8E40-183BE3585154:01}

{288F3A9C-D716-491F-A222-6BD2FB1310A5:01}

{5A171FBD-0B95-4A8F-8EC5-205BCB73B647:01}

{0C2B17AA-F2BD-44B5-8C21-4BE74F0E0276:01}

{B13FABFB-E42D-4CA6-B6B4-5C70ABCD9FA5:01}

{03080D6C-DA04-4D2E-BD03-646DF074FC00:01}

{85FA67ED-C818-485F-8C93-CE8BA51B4D2A:01}

{F8FC41B8-37A7-4B9D-A32C-E12CC6173920:01}


BIG CAT公演へたどり着く、挑戦出来たことによって、凄くMoranとして表現出来る幅が広がったよ

いつか、大阪でもより濃く作り込んだステージとライブを魅せたいと思っていた気持ちがこうしてやりきりたこと本当に嬉しかった

大阪って本当に熱くてカラダ全身で楽しんでくれてるのを表現してくれて

声も凄く大きくて、凄く俺にとってパワーを感じる場所なんだよね

今回も今までの大阪公演の中で一番汗をかいたのは間違いない 笑

それだけ全力でやりきれたライブになったよ

今まで沢山大阪でもライブをやってきたけれども、毎回熱いと感じさせてくれる大阪が本当に大好きだよ

沢山のHolic達と共にこうしてやりきれたこと

忘れない

本当にありがとう

またね。
ではでは。


⚫︎0905大阪BIG CAT set list
Last Oneman Tour「愛しきその血に永遠を紐解く方程式を夢む」

1.Eclipse 
2.ホロウマン
3.White Out
4.ハーメルン
5.暁に燃ゆ
6.堕落へと続く偏愛の感触
-Sizna Acoustic Solo-
7.皮下に滲む
8.rub
9.同じ闇の中で
10.遥かの青
11.The Hermit
12.Wing or Tail
13.幸福についての尺度
-Soan Solo~Sizna & Soan Session-
14.明日への剥離
15.グロテスクライド
16.Reverse
17.Vegaの花
18.今夜、月のない海岸で
19.Stage gazer
20.Break the silence
21.夜明けを前に

en1.
22.Fairy Tale
23.カクタス亜科
24.Bulbs
-END BGM「the sent of dreams」-

en2.
-Call and Response-
25.LOSERS'THEATER
26.Maybe Lucy in the Sky
27.Silent whisper
-大阪こーい!関西の熱を感じた衝動-
28.彼