本番まで時間が少しあるので、更新します

8/31お疲れサマーを振り返りたいと思います

当日会場へと足を運んでくれた人たち

本当にありがとうございました

お疲れサマーは久しぶりの出演となりましたが、やはりこのイベントはこの衣装ですね

浴衣でした!

{D966C6A6-57D5-4374-8629-0C17678A68F7:01}


そして、久しぶりの共演となりましたが、嬉しかった一つ、Duel Jewelとのライブ

ばるさんと撮りましたよ
{A577A22D-C9D6-44C5-A9FD-9F4E027834D2:01}


ワンマンツアーからの久しぶりのイベント出演であっという間に感じながらも、久しぶりの東京でのライブを心から楽しみました

そして、イベントにも関わらず、熱や声も凄かったよ

嬉しかった



{DA55336E-D06C-4927-99B9-C0A1D9F382AA:01}

{0BD23EBE-D82D-4DC0-A61D-87BED28FF1A7:01}

{52543674-A1B5-44D0-80FB-9BDC1114F712:01}

{0FFE7245-000C-4CAA-852B-FED3FEACCF31:01}

{D399028D-3A06-4C94-9497-D8D6D50600E4:01}

{91884EEB-2D14-4EDF-A80A-E3FC98CA3409:01}

{B59F4E2D-4FAE-461A-A018-6629D92FC9F8:01}

{BD4B4AEC-E1EA-4E37-A4B5-3A2DCF1E8385:01}

{C3E4FADC-0445-45CC-B27B-148E3EF46D5C:01}


そして、ちょっと遠い距離ですが、Ivyのセクシーショットをご覧ください

熱くなっている証拠ですね
{A0157821-6647-463B-B89B-723673A03B96:01}


{719667DB-6FF7-48D8-99E5-7BC294371BB1:01}

{93964AC8-3755-47EA-9B64-E34272957902:01}


この日はイベントでしたが、ミニワンマンというか、この限られた時間の中で精一杯Moranとは?ということを表現する流れを意識して組んでお届けしました

少しでも、ワンマンツアーからの流れで形成された、成長したMoranを見て、感じてもらえていたら本望だよ

そして、エリアからの粋なはからいもあり、アンコール3曲やれることが出来ました

こういうのも嬉しい限りだよ

久しぶりの東京公演

しっかりと集中して駆け抜けることが出来たと思ってます

もし、この日のイベントでMoranという色彩、音が気になった人たちいたら、是非とも最後の東京公演観に来て欲しいと思う

俺の煽りに声にリズムについてきてくれれば

きっと自然に楽しめると思うよ

自信あるぜー!

よろしくね

浴衣着れて良かった

東京公演ありがとうね

またね。
ではでは。


⚫︎0831エリアset list
1.Eclipse
2.White Out
3.The Hermit(ロングver.)
4.wing or Tail
5.Reverse
6.彼
7.Break the silence

en.1
8.幸福についての尺度
9.Maybe Lucy in the sky
10.Party Monster


【Last Oneman Live】
日付/9月21日(月・祝)
会場/お台場Zepp DiverCity TOKYO
公演名/Moran Last Live「夜明け前、最後の夜に永遠を紐解く方程式を夢む」
開場/16:45 開演/17:30
料金/adv\4300(D別)

プレイガイド/ 
2015年7月4日(土)~
●ローソンチケット 0570-084-004(Lコード:73821)
●イープラス http://eplus.jp

問い合わせ/H.I.P. (tel:03-3475-9999 )