金沢公演振り返りたいと思います

金沢公演へと足を運んでくれた人達、本当にありがとうございました。

Sizna的には永遠のライバル?同志?!金沢公演です

今回は私が金沢公演担当させていただきました

{8869CA33-8306-4E71-A38E-673007594A1E:01}


素敵なお花もありがとう

{3088B87B-E62B-4FD9-B6C2-D9E02985CE87:01}

基本的に細かく作り込むタイプですが、今回は今までの流れとは少し違ったテイストでやってみようと思って挑んだセットリストになります

自分のMoranとは?や想いなど根幹は変わらないんだけど、色彩を変えたいなと思い、アプローチしたよ

個人的には痕跡とキャンバスから目下の泥濘へうねるように、且つ自然に流れる所がポイントです

そして、EscortからElementという所もまたポイントの一つ


{C09B4381-2116-494D-A8B0-F8740CABD242:01}

{D7230061-941B-4F31-8628-09C2C6B9F84C:01}

{7A866DF4-72AB-4FE9-821B-EFF8F8A08F19:01}

{E59204E6-87DB-4320-BADB-6FF6F51D3B3D:01}

{D516F31E-23A0-47FA-8760-27E107BAFF2C:01}

{EFE7B467-84B7-4A3F-B9B7-9B3AC31C27F9:01}

{9C5F12BE-3E95-4451-B403-FC5CD66D2546:01}

{EBDED85F-7D0B-43E1-A1C2-9449CAD6D5DB:01}

{8F680CDE-9A94-4FD4-B5E2-D92FD28294F1:01}

{881DBB4B-B797-4475-A1AB-4305B568BC37:01}

{EF2AF672-0613-465C-A6C4-713F3495C91F:01}

本当に金沢AZは照明が綺麗で、かつスタッフの皆さんも最高な人達ばかりなので大好きなライブハウスの一つ。

そして、やはり今でも思うのが、ただ楽しいとか、ただ聴いてもらうとかではなく、色々な面から音を届けたいというのが自分の中では変わりなくあるよ

そういう気持ちをもって、
北陸地方にて金沢AZにて、
自分が表現したいMoranの一つ、というのを魅せれたことが個人的にも良い思い出になってます

ワンマンだからこそやり切れるMoranの真骨頂というかね。

そういうことを表現出来たこと本当に嬉しいです

HitomiはMCで金沢最初は心が折れそうになった、と言っていましたが、確かに最初はしんどかったかも知れません。

でも、諦めないで、必死に北陸でも熱くしていきたいと思う気持ちが、11月の金沢AZワンマンに繋がり、
今回もまた、最後にこうして形にすることが出来ました

タワレコ金沢フォーラス店のスタッフさんの力や金沢AZの皆さんのお力添えもあります

新潟で毎回熱いライブが出来、その力を石川・金沢に持っていき、
福井の地元パワーからも持っていく

、、、

まさに挟み撃ちだな 笑


なんて、まあその話しは置いといて、、、

金沢公演には新潟、福井、富山、そして地元石川からの人達からなど多くの人達が足を運んでくれました

こうしてMoranから初めて行く場所で、Moranの音を刻み込むことが出来たこと、宝物になりました

夢の一つがまた叶った場所でもある金沢

大好きだよ。

本当にありがとう。

ブログで書くたびに「ありがとう。」が増えていく。これは幸せなことだね。

またね。
ではでは。


P.S
みんなの笑顔でBulbs二回になりました 笑
笑顔見て幸せな気持ちになり過ぎて、カラダもそうスイッチが入りクリック聞き逃したのは秘密でよろしく。。。笑
恥ずかしい。。。。笑
アンコールの声も嬉しかったよ。





⚫︎金沢set list
8.22(sat)金沢AZ
Soan:妄想日記ver.
--------------------------
-Escort-
1.Element
2.Eclipse
3.ハーメルン
4.White Out
5.Breakfast on Monday
6.暁に燃ゆ
7.君のいた五線譜
8.痕跡とキャンバス
9.目下の泥濘
10.フカミドリ
11.The Hermit
12.Wing or Tail
13.人間の人間による人間の為の恋路
14.欠陥のディテール
15.Reverse
16.Vegaの花
17.Cello suite
18.彼
19.Break the silence
20.夜明けを前に

en1.
21.カクタス亜科
22.明日への剥離
23.Blubs
24.Blubs(やり直し)
25.南へ(Long ver.)
-END BGM「the sent of dreams」-

en2.
-Holic達の熱き声でステージへ-
26.Maybe Lucy in the sky
27.LOSERS'THEATER