京都公演から振り返っていきたいと思います。
京都公演へと足を運んでくれた人達

本当にありがとうございました。

{3B4B2B03-DCF3-4186-924F-C1E2C3B8A188:01}

{7C3534FB-9876-457F-8D59-F33168B3D5A8:01}

ツアー終わりにて発表になりましたが、京都公演はviviの担当でした

バラードの並べ方も凄く綺麗でviviらしいなと感じた京都公演

振り返ってみても、そしてMCでも伝えましたが、一体感ナンバーワンと言っても良いくらいのライブ空間になりました

本当に最初からの一体感が凄くてまた関西によって違う、京都ならではの瞬間を感じることが出来て嬉しかったよ

{07AE42C8-796A-422B-A4F1-45B7C8851D28:01}

{5BCC9D33-23AC-461E-99E9-DF05F5CEB2DD:01}

{C95CA959-500B-4C3B-BB42-563F291DE47C:01}

{DAF9E3C0-C969-4A20-B2E2-D9D55F0AC489:01}

{731BA088-9085-4F6D-9279-D03F6AC6DC44:01}

{67BC9F6E-65F4-4099-BF5E-859BA36D1FC0:01}

{8E7707D1-E55B-4395-B339-648FF4B3F175:01}

{F5466A07-6AFB-460A-8C68-A49BEBBE39BF:01}

{E08B5312-9069-4194-8790-0E19303CC5BC:01}

{52361DA6-F8A8-46FB-8DD0-84F0FF2CDFA2:01}

{903CFEB1-3870-4C1B-9C39-3EED30209F67:01}

{A624F87F-469A-4933-A657-DC6F265EAEC5:01}


一つの作品を創るという意味では凄く熱いライブに出来たと思ってます

そして、こちらもMCで話しましたが、京都でのオフはSiznaとIvyと鱧料理、納涼床を体験し、卓球をするというこれまた充実したオフを過ごしました

元々、いつか行ってみたいと思った料亭の味を京懐石を楽しむことも良い息抜きになりました

卓球も面白かったね 笑

と、話しはそれましたが、アンコールで生まれましたね、京都公演 笑

今夜、月のない海岸で(Chaotic ver.)にて

viviに八ツ橋と鱧を奢るという感じでしたね 笑
Ivy鷹の爪?でしたね 笑

そして、生まれました、Siznaさんの気迫ある、ほんーのうーじのへん!

どうして~どうして~どうして~ 笑

Hitomiが「俺が知りたいよ!」と言っていたこともありました 笑

そしてHolic達があまりに可愛かったので、おかわりしちゃいました 笑

Siznaナイスファインプレーだな

先日の卓球顔面の件は許してあげよう、Sizna 笑

ということで、京都公演でもまた心に残るライブがしっかりできました。

京都公演はスタイリッシュなどで足を運びましたが、風情のある街並みなど大好きな場所の一つです

そこに自分たちの音を刻むステージをやりきることが出来て本当に良かったよ

京都ももちろん大好きだ

本当にありがとう

またね。
ではでは。


⚫︎0818京都set list
8.18(tue)京都MUSE
vivi:最新bitter ver.
--------------------------
1.紅差し
2.Sea of fingers
3.マニキュア
4.Reverse
5.彼
6.望めないと知る結末に理由が僕を慰める
7.Flower Bed
8.夜明けを前に
9.以降、白紙のクロニクル
10.Helpless
11.薔薇色の地獄
12.幸福についての尺度
13.LostSheep
-Call and Response-
14.LOSERS´THEATER
15.Break the Silence
16.Stage gazer

en1.
17.在り方
18.暁に燃ゆ
19.ホログラム
20.今夜、月のない海岸で(Chaotic ver.)
21.PartyMonster

en2.
22.Silent whisper
23.Maybe Lucy in the Sky