新横浜/クレイジーMoranIvy編高田馬場/突然のHolic達とのホロウマンの熱柏/SoanのSoanによるHitomi(柏)を描く恋路仙台/楽器隊の本気ソロ発揮札幌/四季を感じ海岸カオッティック覚醒さいたま/Ivy the Best Moran
8/17 2:19

長野/原点のElementから夜明けを前にで終わるMoranの集大成を構築郡山/Soanソロ二回目、飛び道具曲満載でもMoranの流れるライブ静岡/汗量今まででNo.1HolicとMoranの熱との闘い。広島/Ivyが思う5人と6人の7人を感じさせるMoran
8/17 2:20

博多/衝動からの28曲九州の血が騒いだ夜。松山/Maybe3連発のHolic殺し。高松/これぞMoranを四国の地でもしっかり体現。岡山/近くにいるそれは必然のBleach。神戸/振り切れた後の声と熱の放出No.1。
8/17 2:21

俺からはどうしても見にくい会場だってある。でもね、見えてないかもしれないけど、間違えなくそこにいるのはレスポンスでもわかってる。俺のやることは誰Holicとか関係なく全てを受け止め全員と作りHPがゼロになるまで、様々な感情をぶつけ、最後に笑顔になることなんだ。
8/17 2:21

この集中ロングツアーMoranあっという間で、京都、福井、金沢、新潟のみ。そこにはどんな空間があるのか?みんなはねとにかく遠慮せずに全力で来て欲しい。そして、そこでしか作れない空間を全身で浴びて帰ってもらうこと。よろしくね。
8/17 2:21

京都雨上がり。散策してるよ。街並みが凄く素敵。新しい音など研ぎ澄まされていきそう。関西・京都Holic達明日よろしくね。
8/17 18:59

info「Siznaを祝おうNaman決まったよ M」http://t.co/dvsq4ZaFag
8/18 0:32

info「本日の公演情報 M」http://t.co/RpTCsRxm1T
8/18 0:35

は・じ・め・よ・う・かhttps://t.co/Bxm8afGfuQ
8/18 2:26

超Sizna祭りも京都も金沢も新潟も完全燃焼しよう。欲しがりさんな俺がいる。何故なら各地で痺れる声聞いているから。でもね、もらってばかりは違うからね、それ以上に届け返す。ライブ終わりは動けなくなるくらいにね。ということで今日は相方と同じ部屋なので、そろそろ寝ます。おやすみ。
8/18 3:10

あっ、寝る前にもう一つ。今日のオフショットやライブブログは明日隙があればアップして、みんなと共に振り返り楽しんでもらいますね。それでは。
8/18 3:14

京都可愛い。萌えた。燃えた。本当にありがとう。最後の声まで萌えた。燃えた。萌えて?
8/18 21:27

info「本日カウントダウンSiznaしますよ M」http://t.co/SPEcT9Uh6o
8/19 11:06

ぶーん完了したよ。明日待ってるよ、ここで。主役のSiznaさんいただきました。
8/19 14:00

ユナイト発見 in FukuiLiNちゃんと撮れなくてごめんねーイヤホン素敵です。 http://t.co/bGUUxdZthw
8/19 14:17

info「web site復旧中 M」http://t.co/8IOq6j2vFx
8/19 15:42

主役と最終チェック。さあ、Namanもよろしく。http://live.nicovideo.jp/gate/lv231976546
8/19 21:59

改めてSizna!Happy Birthday!!
8/20 0:50

info「本日の公演情報 M」http://t.co/qEyvZxSYhH
8/20 1:15

info「開場・開演変更のお知らせ M」http://t.co/z8VIuDlkqm
8/20 15:24

info「本日のグッズリスト M」http://t.co/hJslHf6YI0
8/20 15:30

待たせてごめんね。最高の最幸のライブにする。
8/20 19:09

「Siznaが大好きー!たーだーそーれだーけー」「来いよー!!」by彼
8/20 22:44

Siznaへの声本当にありがとう。Holic達遅くまで本当にありがとう。Siznaの家族・親戚のみなさんも本当にありがとう。全てに感謝。福井・北陸Holic達最幸な時間をありがとう。大好き。
8/20 22:44

live「0813高松 Last10本 M」http://t.co/Y9bxA0Ki9F
8/21 21:59

live「0815岡山 Last9本 M」http://t.co/n27IWuPqZU
8/21 22:18

live「0816神戸 Last8本 M」http://t.co/mXKX8l5D7H
8/21 22:47

info「本日の公演情報 M」http://t.co/lqCJL8fnex
8/22 3:32

金沢・きゃなざわ彩りありがとう。入りして早速テンション上がりましたよ。
8/22 12:23

(オフショット)Hitomi画伯とIvy画伯のデスク。今日は向かい合って作品制作です inきゃなざわ・金沢AZ
8/22 12:57

info「本日のグッズリスト M」http://t.co/kg6OTkbkKv
8/22 16:01

金沢のその声大好物です。AZはやはり素敵。Holic達はやはり最高。金沢本当にありがとう。
8/22 21:41

ロングツアーのちょっとしたファイナルですね、新潟さん。何度も足を運んだ新潟。燃え尽きませんか?一緒に。北陸パワー最高だったので、攻めるよ。最初から最後の一瞬まで。
8/23 3:25

info「本日の公演情報 M」http://t.co/jucEXQDGMj
8/23 10:23

素敵なお花。一生の宝物、新潟での思い出。本当にありがとう。本番に向けてリハからしっかりやりきって新潟でも全てを出し尽くす。
8/23 11:36

元さんと一緒にR.I.Pへ。ここにも沢山の思い出が詰まってます。そして多くのHolic達が既に新潟集結しているのがわかって内心喜んでましたよ(照)沢山の感謝の気持ちを込めて。
8/23 15:32

タワレコ金沢フォーラス店でお世話になった担当の方とはタイミング合わずだったので、電話にて感謝の気持ち伝えました。気さくに色々対応してくれたタワレコ金沢フォーラス店も本当に感謝。インストアやれて良かった。
8/23 15:37

ツアーで各所に挨拶周りに行くと改めて沢山の人が陰でファンとバンドに力を貸してくれることがわかる。こうして生まれる感謝の気持ちは絶対に忘れてはいけない。俺はそう思ってる。
8/23 15:40

info「本日のグッズリスト M」http://t.co/HyeOdD71BJ
8/23 16:14

最高新記録打ち立て過ぎだぜ新潟ー!!!!ロングツアーの集大成完成。新潟本当にありがとう。マジ大好き。
8/23 21:07

楽屋はもうみんな動きが遅い 笑 動かず・動けず余韻に浸っている 笑帰らせない気か?新潟♡ 笑本当にありがとう。
8/23 21:11

みんなのおかげで、各地の力でhttp://t.co/5eArA0Lzqj
8/23 22:24