松山サロンキティへと足を運んでくれた人たち

本当にありがとう

おでこ全開Soanにて

熱さ全開です

{9887B7A2-C73D-4FE5-8CF1-7B129AB8FF5F:01}


松山の始まりは、Dollyと9GOATS BLACK OUTとスリーマンで一緒に周った、異形のパレードからだったね

大好きなアーティストと松山ではじめましてが出来たこともまた素敵な思い出

特に俺はDollyのメンバーのはちと交友が深いのもあるので、DUKE SHOPのことや美味しいご飯のお店なども色々と教えてもらったりもしました

これもまた親友あっての
松山がより一層好きになったと理由の一つかもしれません

はち、改めてありがとう

そして時が経ち、5人になり

四国松山にはインストアをやりに行ったりと、ワンマンも5人でやり切ることが出来ました

今回のラストツアーは二回目のワンマンですが、四国Holic達の一瞬でも見逃すまいとする表情が印象的でした

そういうのも嬉しいよね

遠くから駆けつけてくれたHolic、近県からのHolic、そして地元のHolic達

俺も沢山みんなのことをしっかりと見て、感謝の気持ちを届けてました

{FC7A4413-DFC6-41FF-AC52-015E4E2F082F:01}

{5CF6361B-27AD-435E-B5DB-8B6BFD077FA8:01}

{CC52A74E-B8AB-48DD-9EE6-E9C84C707161:01}

{36670B0E-717C-4495-AA75-0F0A451D1B71:01}

{88DA87C9-7218-43A5-BF2B-BFBF2DAB8A73:01}

{02659B8D-04B7-409F-A2D0-425DFA0CEDC0:01}

{18DA7969-27A0-407B-8E66-A05D1D91F7CB:01}

会場は満員御礼という形ではありませんでしたが、それでもみんなとしっかりとこの空間を作れたことが本当に嬉しかったです

本当にありがとうね

そして楽屋までフロアとの距離が近いのも松山サロンキティの素敵なところの一つ

声がダイレクトに届いてきて、求めてくれてるんだってことが肌で体感出来るんだよね

声もでかかったし、Maybe三連発も楽しかった 笑

みんなの表情忘れないからね。

松山も大好きだ!

本当にありがとう。

またね。
ではでは。


松山サロンキティ
⚫︎0811松山set list
1.目下の泥濘
2.Break the silence
3.マニキュア
4.Cello suite
-Call and Response-
5.LOSERS' THEATER
6.Lost sheep
7.秒
8.人間の人間による人間の為の恋路
9.rub
10.薔薇色の地獄
11.Helpless
12.欠陥のディテール
13.Reverse
14.Silent whisper
15.エスター
16.ホログラム
17.Party Monster
 
en1.
18.夜光虫
19.フカミドリ
20.Snowing
21.君のいた五線譜
22.夜明けを前に
23. Bulbs

en2.
24.Maybe Lucy in the sky
25.Maybe Lucy in the sky
26.Maybe Lucy in the sky
-END BGM「the sent of dreams」-