灼熱の8月のスタート

ということで郡山公演振り返りたいと思います

郡山公演へと足を運んでくれた人たち

本当にありがとう

とにかく熱・熱・熱の郡山公演になったね

初めて行った土地、初めて挑戦した土地の一発目からこうした空間が作れたこと、本当に嬉しかったです

{77C75F48-CDB2-4B3E-998E-56C2A6F631A3:01}

堕落衣装にて迎えうちました

今回もまた色々な楽曲をやろうという話しから、「ネガイトウタ」で歌ってくれたローラさんにゲストボーカルとして出演していただきました

透明感のある声、そしてその中にあるパワーを合わせ持つ素敵なアーティストさんです

この一曲の為に郡山公演まで来ていただき本当にありがとうございました。

そして、今回はHitomiセレクションということもあり、更に色々なバージョンが飛び出しましたね

俺はviviと一緒にハーメルンをアレンジしたよ

ハーメルンの持つダークな部分をより追求しながら、viviと一緒にアプローチしました

アコースティックギターを上手側でかき鳴らすviviをみることもまたレアな日になったのではないでしょうか?

本番が一番良いテイクで出来たね!って話しをviviとして喜びを楽屋で共有したのもまた素敵な思い出

SiznaとIvyは、ある策士との遊戯録をSiznaのソロから流れるように展開

楽屋で聴いていたけど、これもまた本番が一番熱く演奏出来てるんじゃないかなって感じていました

積み重ねでこうしてみんなに届けられたこと本当に嬉しかった

そして、今回のドラムソロはいつもと違った雰囲気でアプローチしました

迫り来る狂気というものを感じてもらえたなら嬉しい限り

しかし、本当に暑いライブが出来て嬉しかった

郡山が大好きになりましたよ、本当に。

{6483A4E2-A04D-467F-A74E-3B5826C90FF3:01}

{CBFFD17A-7A4A-492E-85C7-1FE193F08141:01}

{28D438D9-BC85-494F-B3A4-CC1E864A26E7:01}

{87D49207-B434-4B6D-94E6-73D1505E3F66:01}

{94211D8E-1D65-4F3A-8034-9A1570DCD9CD:01}

{2A0140A4-ED77-46B8-A990-4BE9772AC89A:01}

{BBE6B897-9E0C-45A5-9E23-46E6AF2F9304:01}

{FC7358B4-EA64-46FA-B95B-04DC6C961F93:01}

{AC836232-80A2-44CE-A233-A43D44990111:01}

{3DEAF11F-890D-4977-8CA9-CB93F415EE9D:01}

{06B41F35-3A66-4B29-82CD-F012EC2C4895:01}

{F57C0639-5383-4B21-9B9C-8029091A0763:01}

今まで東北は仙台を中心にMoranの音の輪を拡げてきましたが、ラストツアーになってしまったけど、東北地方で二つ目の土地に挑戦し、こうした熱気あるライブを一緒に作れたことが本当に嬉しかったです

東北地方・東北Holicのパワーを沢山感じることが出来て嬉しかったよ

ラストの東京公演

今度はみんなが東京に集結してくれたら嬉しいです

全国ツアーの集大成
Moranの集大成を見てもらえたらと思ってます

本当に郡山もありがとう

またね。
ではでは。


郡山#9
⚫︎0801郡山set list
1.but Beautiful
2.White out
3.Stage gazer
4.Reverse
5.皮下に滲む
-Sizna Solo-
6.ある策士との遊戯録(Acoustic ver. Hitomi.Sizna.Ivy)
7:ネガイトウタ
8.
ハーメルン(Acoustic ver. Hitomi.vivi.Soan
-Soan Solo-
9.ILLUMINATI
10.The Hermit
11.幸福についての尺度
12.メランコリア
13.Lyric of the DEAD
14.Cello Suite
15.Break the silence
16.Bulbs

en1.
17.浮遊病
18.以降、白紙のクロニクル
19.夜明けを前に

en2.
-Call and Response-
20.LOSER'S THEATER
21.ホログラム
22.彼
23.Maybe Lucy in the Sky
24.Party Monster
-Hitomi・Holic達と熱と汗の戦い-
25.南へ