長野公演も振り返りたいと思います。

長野公演へと足を運んでくれた人達

本当にありがとうございました

長野も最高だったね

艶やかSoanモードでいきました

{94243013-73B4-49C4-B083-1B22DC1C8D71:01}

そして、ライブは今回私が担当させてもらいました。

長野は個人的にも想い入れのある土地だったので創り上げることが出来て嬉しかったよ

snowingのMVを撮影したり、前のメンバーが長野バンドだったということも大きいよね

{94CD7656-49D5-49D5-93D7-09533043572E:01}

{17BF376A-ABC9-4B08-9784-4D10FA2AE169:01}

{812AB418-605B-419F-B7AA-834E0E392D81:01}

{89AD1D69-3A16-44C9-A06F-0B96E6544B20:01}

{63AA1351-03CB-485F-882B-565A6E134496:01}

{36A56E6C-DAA4-4C53-85DB-2851A9013F03:01}

{C4ECFD9F-653E-4B50-93F9-F1C449380841:01}

{D008F751-9119-4374-9D5F-FF8CBDAC0664:01}

{AD9BEB77-545E-4D98-B9BC-DA4A8583C665:01}



Party Monsterで全力咲きしてるIvyに笑ったな 笑

{9A1380EB-95A8-489F-A327-3E71DE48F6FF:01}


長野は楽屋までガンガン声が届いてきて凄く嬉しかったし、Hitomiはモニターから降りれなくなってしまうし 笑、IvyはフロアでHolic達と戯れていましたね 笑

全く予想してなかったこのアンコールの流れ 笑

Hitomiがベース持った瞬間に気付いたよね 笑

自分が作り込む時はMCの言葉などもある程度Hitomiに伝えるのですが、
魅せる時は魅せる。はっちゃける時ははっちゃける。というスイッチがしっかりと長野公演でも表現することが出来たので本当に良かったと思っているよ

何よりこの5人で初めて長野公演を、そして来てくれたみんなと作り込むことが出来て本当に嬉しかったよ

手紙とかでも最後の公演になるという声も届いている

だからこそ、一本一本完全燃焼して、全てのライブがラストライブという気持ちで挑んでいます

長野久しぶりだったけど

改めて大好きだなって。

ありがとうね

またね。
ではでは。



長野JUNK BOX
⚫︎0726長野set list
1.Element
2.ロワゾ・ブルー
3.White Out
4.暁に燃ゆ
5.紅差し
6.Breakfast on Monday
7.人間の人間による人間の為の恋路
8.The Hermit
9.望めないと知る結末に、理由が僕を慰める 
10.遥かの青
11.Blearch
12.カクタス亜科
13.欠陥のディテール
14.Reverse
15.Lyric of the DEAD
16.彼
17.グロテスクライド
18.Cello suite
19.Break the silence
20.夜明けを前に

en.1
21.Snowing
22.幸福についての尺度
23.明日への剥離
24.Bulbs
-END BGM「the sent of dreams」-

en.2
25.Maybe Lucy in the sky
-終わらせたくない衝動とHolic達の声-
26.Party Monster
-勝利の雄叫び
Call and Response-
27.WINNERS'THEATER