さいたま新都心公演振り返ります。

さいたま公演へと足を運んでくれた人達

本当にありがとう

満員御礼と言っても良いくらいの景色を見ることが出来た

この日は妄想日記ver.にてお届け

{36D2EBF7-6E8D-44A9-A924-6154E1A899E2:01}

フロア凄かったですね

{FEB22259-D6C6-4584-838A-06E4F9685B2B:01}

{AC109FCF-700C-476F-AC3A-2EA9C5E520BD:01}

{585B222B-1A47-4EC2-B3AF-DC219D2600E8:01}

{8D2399EF-4FDA-4F92-9D5C-C70CAAA88AF2:01}

{1F2A2C40-6066-45F8-BB30-ED6A23849CB4:01}

{6B3D753C-8370-4635-AF81-1FBAF7DD7400:01}

{8E20B82C-0AEC-4E4A-AA6A-3C2FC63C625B:01}

{03E0C5D2-1BD1-4D29-A615-5BC8B726B98E:01}

{80721EEB-EC3D-42C7-A135-374936C256F1:01}

{38D4C3F3-80A3-4981-B77F-4094708CA494:01}

{6032E1B0-782E-4B6A-9E38-2DF45538501A:01}

{74CA646B-59BC-434F-935D-0563AFBF6FB0:01}

今回はIvyによるset listでしたが、Helpless始まりや大きなMCをなく流れで攻めるという、これまたIvyらしいMoranの表現になったなと思います

個人的にも素足でライブやって腕もまくって熱を全身に感じて気持ち良くドラム叩けました

Flower Bedも久しぶりに演奏してこのメンバーで届けることが出来たことも良かった

スタイリッシュウェーブからさいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3に出演するようになって、ワンマンを挑戦したいという想いから、ここまでやりきれたこともまた、さいたまで宝物を得た気持ちです

みんなとの力でこうして一つの素敵な空間が作れます

前に一歩詰めてくれたりHolic達の思いやりのある行動もまた嬉しかったよ

一緒に9/21まで創り上げていこうね

アリーナ煽りしましたが、良い笑顔でした 笑

さいたま公演本当にありがとう

大好きです。さいたまも勿論ね。

またね。
ではでは。


さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3
⚫︎0725さいたまset list
1.Helpless
2.紅差し
3.Reverse
4.彼
5.Break the silence
6.幸福についての尺度
7.以降、白紙のクロニクル
8.望めないと知る結末に、理由が僕を慰める
9.痕跡とキャンバス
10.君のいた五線譜
11.Flower Bed
12.メランコリア
13.欠陥のディテール
14.ロワゾ・ブルー
15.Cello suite
16. エスター
17.Stage gazer
18.Party Monster
19. 夜明けを前に

en1.
20. 堕落へと続く偏愛の感触
21.but Beautiful
22. 今夜、月のない海岸で
23.Maybe Lucy in the Sky
24.Silent whisper