夜が明けました。今週末はいよいよ仙台・札幌。色を決めましたね、仙台さんメス煽りが生まれましたね医療系、札幌さん何度も通った大切な場所。東北・北海道の皆さん、いつもと変わらず本気で行きます。その土地ならではを存分に楽しむ。
7/13 4:42

人生初めて仙台公演をソールドアウト出来たのが自分の誕生日ライブ。いつも遠くからありがとうございます!と気持ちを・想いを笑顔で・全力で届けてくれるのがライブ熱からも伝わる札幌。九州・沖縄という南の俺の血がいつもと違う刺激を与えてくれる場所です。叫ぶよ、東北・北の大地でも。
7/13 4:50

声が、、普通のSizna ver.になっている。。。笑AREAでのバージョンは、封印したのか?!笑https://t.co/6GszsB2Dek
7/13 23:52

live「0703池袋 M」http://t.co/g2zspXNgId
7/14 1:17

Fatimaの思い出、Fatimaの熱http://t.co/nY2kwPt4HH
7/14 1:30

きっと4ge君が秘密にした画像はこれだな 笑http://t.co/1vkIOPdel3
7/14 1:36

AREAが大好きな理由http://t.co/6OJrlx2MxZ
7/14 1:45

人生初の台湾での人生初のライブも最高だったhttp://t.co/A9qS8LRIVt
7/14 1:55

Kraとの思い出、こーちゃん浜松編http://t.co/VRLFZneUHj
7/14 2:06

台湾大好きよ、思い出http://s.ameblo.jp/moran-soan/entry-12050195846.html
7/14 2:18

我不想回去 我最喜歡你们了!http://t.co/BfxZyI20b5
7/14 2:24

台湾思い出4記憶に残して人生を終えたいhttp://t.co/cTOVfD0N7h
7/14 2:31

今日はここまで。おやすみ。
7/14 2:34

live「0705新横浜 残り22本のワンマン」テンション上がったから寝るのちょい待ち 笑http://t.co/tkBysjGPAs
7/14 3:50

薄めSoanさんとvivi刑事をプレゼントhttp://t.co/YknFTtrdfp
7/14 9:30

おはよう、皆さん。今週は仙台と札幌ですよ。東北・道民の皆さん準備良いですか?悔いなくいくから本気でかかって来なさい。朝から仙台と札幌のこと考えるとテンション上がっちゃうからこの辺で。抑えきれないこの気持ちを受け止めれるか、俺は楽しみにしてますからね。
7/15 7:42

live「0711高田馬場 Last21本 Mhttp://t.co/E0LtRNOvSV
7/16 1:18

live「0712柏 Last20本 M」http://t.co/mabQN5YVg0
7/16 1:53

FatimaとMoranの大きな違いhttp://t.co/r4kY6mqcUS
7/16 2:17

https://t.co/XYE1j1KgQCシズネット公開。夏目漱石に笑いました。編集などもお疲れさま。是非ともご覧下さい。
7/17 1:08

せっかくなので仙台か札幌にて時間作って次撮影しようかなと思ってますよ、私もね。撮ったら観て下さいね。
7/17 1:08

Hitomiとインタビューにて語ってきました。さあ、仙台・札幌明日から楽しもう。東京晴れてきました。
7/17 13:32

info「追加発売決定 M」http://t.co/pRteNbT7mJ
7/17 15:01

info「ニコびじゅスペシャル決定 M」http://t.co/JsyriM3Zcd
7/17 21:26

info「雑誌掲載情報 M」http://t.co/egJUdQxp54
7/17 21:53

info「YouTubeコメント動画公開中 M」http://t.co/IQoaHq8W2v
7/17 22:50

info「ありがとうございます。 M」http://t.co/wMJ7zDvkmA
7/18 0:02

info「本日の公演情報 M」http://t.co/NV2Zn9hgyY
7/18 0:05

誕生日ライブを超えるライブにしたいね。仙台・東北の皆さん、MACANAにてお待ちしておりますね。
7/18 11:15

info「本日のグッズリスト M」http://t.co/nkMMK60B9h
7/18 16:14

先ほど挨拶周りでlittleHEARTS.仙台店へと行ってきました。物凄い展開をしているので、皆さんせっかくなので覗いてみて下さいね。良い感じで嬉しかった。東北ライブ前に燃えてきますね。
7/18 16:19

通いつめた東北、仙台。最高の誕生日を迎えられた地、仙台。今日の最後は心眼モードになりました。この熱を俺は絶対に忘れない。大好きだよ。
7/18 22:19

リニューアルしましたよ。Soanさん。どーやー東北、次は福島がある。初めましての福島ライブ。楽しみです。8月初日も待ってるよ、東北Holic達!
7/18 22:33

みんなでご飯タイム。北海道こんばんは。明日へのチャージ完了。いつでも本気。どこでも本気。さあ、明日は俺について来なさい。
7/19 23:02