よし、まずはMizuha君♡消せない雨のアルペジオからのTowaフィルのはじめようか!
6/29 0:15

お待たせしました♡Layお兄ちゃん!このお兄ちゃんで俺は活かされ、道が出来た。さあ、Downerまだwebの戦いは終わらないよ!
6/29 0:53

さあ、最後の4geさん。右肩のうさたんはある意味爆発したかも。やっぱ4geさんの音尖ってるね。メンバーみんな変態だ♡
6/29 1:32

【webの戦い・歴史を残す拡散希望】Fatima・Downerに出逢えて感謝。10年?今日の1日に比べたら小さい位に感じた位の空間だっだ。みんなの熱い声に応えて。I♡Fatima・Downer
6/29 2:04

info「本日の出演番組情報 M」http://t.co/z9JjSLk4sD
6/30 2:51

明日発売。今回も全てを出して作りました。7/1(水)Last Single「夜明けを前に」4曲 税込¥1,6201.幸福についての尺度2.Reverse3.夜明けを前に4.the scent of dreams
6/30 3:02

毎回最高だと思える曲を作っています。魂を注ぎ込んでいる作品。一人でも多くの人達に手にとってもらいたい。今回もまたそう思っている。
6/30 3:10

info「ジャケット帯部分訂正 M」http://t.co/cW3fSEcmaJ
6/30 19:15

本日は個人インタビュー、バンドインタビュー二本、そして矢田さん番組と語る1日でした。Kraをチラッとリハ見に行ったりしたよ。番組で沢山のコメントありがとう。想いを届けたいからこそ怖がらないで欲しい。聴いて欲しいんだ。
7/1 1:51

Eclipseから始まったこの5人のMoran。本日「夜明けを前に」リリースです。Holicへ、メンバーへ想いを曲にしました。世界へ、音が好きな人達に届け。 http://t.co/NtuOLviylJ
7/1 1:58

6月は自分の誕生日月でもあり、色々と大切な宝物達の記念日でもある。だから大切な月。7月が始まったね。あるよ、記念日がもうすぐね。相方あいびちゃんだよ。ツアーも始まる大切な月。こう考えると毎月大切って思えると少し力がみなぎる。
7/1 2:38

【Interview~Moran編1~】お待たせしました!Moranのラストシングル『夜明けを前に』のインタビュー&コメント動画をUPしました。シングルをヘビロテしながら、ぜひチェックを→http://t.co/bm4Zg4anzw http://t.co/XgmC1u6JT4
7/2 3:12

【Interview~Moran編2~】さらに今回はIvyさんのスペシャルインタビューも掲載。存分にご堪能ください。ひそやかにマル秘プレゼント計画も進行しているので、こちらもお楽しみに!http://t.co/bm4Zg4rYY6 http://t.co/cJoryaqv6w
7/2 3:12

よし、今日はここまで。Holic達にはこうして育ったという縦ラインのお裾分け。Downer達には宝物の縦ラインのお裾分け。今も昔もライブを作る上での大切なものを、みんなに見てもらいたくVineチャレンジ。過去、現在があって未来に進む素敵な6秒の断片。みんなに楽しんで欲しい
7/2 3:13

info「web site掲載情報 M」http://t.co/Sfkp0SSZ6f
7/2 15:33

info「club Zy.掲載 M」http://t.co/oBSO8XDyV2
7/2 18:11

info「本日の公演情報 M」http://t.co/VQWC7t9TET
7/3 0:48

アウトストアイベント沢山のHolic達に会えました。ありがとう。さあ、この後はプレミアムライブ。華麗に行きます。沢山の声待ってます。
7/3 19:53

プレミアムライブもありがとう。熱・声最高です。アンコールってこうだよね。Holic達自ら引き寄せた勝利のシアター再び。本当にありがとう。
7/3 23:28

info「本日のチケット発売情報 M」http://t.co/b2pDlAD07P
7/4 3:01

さあ、お祝いの時間だ。誕生日おめでとうIvy。俺の大切な相方です。何気なくIvyが助手席に座って、ゆるりと帰るいつもの時間が俺にとって大切なんだ。今日は俺の相方をとことんみんなとお祝いしたい。
7/5 0:05

本当に頑張ってくれた。その気持ちに応えるべく、俺も振り切っていくよ。最高のリズム隊だなってみんなに感じてもらえるようにね。初々しさが残るあいびちゃんと共に。
7/5 0:14

info「本日の公演情報 M」http://t.co/6AhNDGs4iF
7/5 0:55

俺の自慢・宝だねhttp://t.co/PmH9IPFzx8
7/5 2:19

info「本日のグッズリスト M」http://t.co/gl39VDc7yA
7/5 12:46

Ivy改めて誕生日おめでとう。らしいライブになったね。そあうさは恥ずかしい。。。でも、心から祝えた。みんなとね。あいびちゃんMAXみんなありがとう。
7/5 21:38