ブログ更新しました。お祝いへのラストスパートhttp://t.co/yF0ORpBrsr
3/23 14:26

ライブ楽しみ。
3/24 18:55

ブログ更新しました。info「台湾公演・会場・ツアーパックなど発表 M」http://t.co/kxEteMEJrB
3/25 13:55

ワンマン前に己の鍛練。仕事も練習も大切です。
3/26 16:58

いよいよ明日。Moran Anniversary 東名阪Oneman Live 「Dreamy Anniversary」東京公演。大阪・名古屋熱かったよ。おかげで高い目標が出来た。東京、全力Holic・全力Soanで行くよ。
3/27 17:23

もう少しで仕事が終わる。みんなも明日のワンマンあると思って頑張ってくれていると信じているよ。打ち合わせなどこれからツアーもあるし盛り沢山。頑張っていこうね。退勤まであと少し。
3/27 20:51

ブログ更新しました。info「明日のグッズリスト M」http://t.co/7cq6CZLWUN
3/27 22:46

ブログ更新しました。info「本日のチケット発売情報 F」http://t.co/jwIGFNzO4n
3/28 2:34

ブログ更新しました。info「本日の公演情報 M」http://t.co/TaisJaZrxj
3/28 2:34

いつだって過ぎたライブがライバルなんだよ。東京公演、こっちは本気だ。勝手に見逃すなよ。俺まで声を届けなさい。
3/28 2:40

ほう。Yahooで「新宿ReNY」検索。上の方にワードで出てきたから貼っちゃう。行き方わかないは嘘。これ見て来なさい。http://t.co/wne3psurXQ
3/28 2:59

ブログ更新しました。info「今夏ワンマンツアー決定!! M」http://t.co/aSVLyNOJfB
3/28 22:01

体力回復しないと王子様の微笑みにはついていけないから、みんな寝なさい。vivi誕生日おめでとう。薔薇の王子と熱を作る魔法使いさんより。
3/29 0:04

東京公演最高だったな。Holic達のわちゃーが大好きでその声が大切で幸せでした。本日の東京、そして名阪も改めて本当にありがとう。夏は全国へ。Happy Birthday Moran
3/29 1:37

ブログ更新しました。info「本日のグッズリスト M」http://t.co/ScYe6aR13X
3/29 16:10

本日の主役vivi。主役も俺も魔法使いだった本日。優しい、という表現をみんなと創れた空間。本当におめでとう。そしてお祝いしてくれたみんなに感謝。ありがとう。
3/29 23:35

本日眼鏡男子Moran Tシャツ攻め。ふふふ。。。
3/29 23:37