Moran Anniversary 東名阪Oneman Live 「Dreamy Anniversary」大阪公演から少し振り返っていきたいと思います。

大阪公演へと足を運んでくれた人達

本当にありがとう

みんなのおかげで大阪公演、超満員御礼でした

{A110CB83-B640-45CF-8632-3A8A9CB8513E:01}


約束のホワイトデーということで、みんなに日々の感謝の気持ちを込めてお返しを

{876C8A77-690F-4CEA-AF4C-10449DDE383F:01}

大量ですね 笑

Siznaから提案があったものを見て凄く良いお返しになるなと思ったので、データ送りつつ、Siznaに作成してもらいました

5人になってからは特にそうですが、
今回の「Dreamy Anniversary」でも色々と動いて準備していたよ

グッズや衣装、舞台や演出、流れのアレンジなど

あれよあれよと色々やっていたらあっという間に当日を迎えていました

今回、舞台監督さんと打ち合わせなど詰めていく段階でブレては行けないと思ったことは、「三者三様」のアプローチをすること。このことを念頭に置いて取り組んで行ったよ

衣装に関しては、Moranというバンドは?ということを見失うことなく、メンバーのスタイルやルックスも含めて色々活かしつつ、
色気・妖艶さを自分なりに取り込んでの新しい風を創り取り入れる。ということ強く意識した感じです

まだ東京公演も残っているので、細かく書き記してしまうと、
良くも悪くも文書から構えてしまう可能性もあるので、

是非ともその目で直接見てくれたら嬉しいな



ドラムセットも少し変化を今回から持たせています

{6E7981E3-0E80-4F23-9823-0DF7C80CAF4E:01}

Moranのお祝いをするべく「Dreamy Anniversary」仕様となっているよ

大阪ではリハーサルでオープニングなどシルエット部分に時間を費やして入念に行った部分の一つ

振り落とすタイミングなども監督さんと話しつつ、SEや春の夜の、ひと雫で披露したシルエットでは
Hitomiにイメージを伝えるべくフロアやステージに上がってバタバタとしていましたが、

最終的にみんなの前で表現者として魅せたHitomi、凄く良かったと思います

提案する側として、それを進化させて自身の表現に変えてくれる様はアーティストとしてリスペクトする部分です

凄く久しぶりだなー、と感じる期間でもなかったですが、Ivyともアイコンタクトをしっかりとって演奏したり

前から後ろまで、
真ん中から端まで、
全体の景色を一番後ろから感じることが出来て

凄く楽しかった

声も沢山受け取ったよ

流石大阪です

Siznaの堕落へと続く偏愛の感触アコギソロも後ろで聴いてて流石だなと思ったし、viviは関西弁がレアだったなーなんて車中で思ったりしています

来てくれた人達には俺の音や心を受け取ってくれた?

{81E74072-A57E-4144-8BC7-D782ECF8D1F6:01}

零してしまった人は今、受け取って下さい


-言葉 Sizna vivi Soan ver.-から痕跡とキャンバスへの流れも雰囲気を壊すことなくより洗練された空気を創ることが出来たよ

因みに今回のセットリストは
メンバー4人にベースを組み立ててもらったものに、
俺が曲間やアレンジなどを考えたりした上で曲を入れ替えたり追加したりして完成した流れになってます

俺の中でも、おっ、これは新しいかもなんて思ったりしている部分があったりして個人的にも楽しんでいるよ

最後の曲、Break the silenceにてみんなの表情を見て本当にくしゃーっと笑顔にさせるこの力は本当に凄い

「Dreamy Anniversary」一発目からイキナリ最高だな!って瞬間を沢山感じることが出来て幸せでした

{CD742740-A11E-4CC5-BB6D-DDCC8AC8D9F8:01}

このワンマンを完成させるのに多くの人達の力を俺は借りてやり切れている

いつもそうだし、日々の感謝の気持ちを忘れている訳ではないけど、

今はMoranの誕生日ライブ「Dreamy Anniversary」だからこそ、

Holic達にも
沢山の力を貸してもらえる関係者の人達にも

ありがとうと感謝の気持ちいつも以上にしっかりと伝えることが出来たらと思います

そういう気持ちを音に心にのせてね

本当にありがとう

大阪来月もまたとことん全力で遊ぼうね

でも、本日名古屋公演も終わったから、東京公演で待っているよ

{B643328A-0B65-49E1-B7C7-8017D70907AE:01}

新しいMoranの世界を提示

3/28新宿ReNYで皆さん会いましょう

またね。
ではでは。


⚫︎0314大阪set list
-SE-
1.春の夜の、ひと雫
2.Eclipse
3.紅差し
4.ホロウマン
5.欠陥のディテール
6.在り方
7.Helpless
8.堕落へと続く偏愛の感触
9.遥かの青
-言葉 Sizna vivi Soan ver.-
10.痕跡とキャンパス
11.フカミドリ
12.夜光虫
13.メランコリア
14.Lost Sheep
15.White Out
16.Lyric of the DEAD
17.今夜、月のない海岸で
18.Stage gazer
19.Maybe Lucy in the Sky

en1.
20.ホログラム
21.Sea of fingers(高速ver.)
22.Cello suite

en2.
23.Silent whisper
24.Break the silence





日付/2015年3月28日(土)
会場/新宿ReNY
公演名/Moran Anniversary 東名阪Oneman Live 「Dreamy Anniversary」
開場/17:45
開演/18:30
料金/adv\4000 day\4500(D代¥600別)

プレイガイド/
【一般発売】
2月14日(土)~下記プレイガイドにて一般発売開始!!
●ローソンチケット http://l-tike.com/ (tel:0570-084-003)(Lコード:76144)
●イープラス http://eplus.jp

にて発売

問い合わせ/H.I.P(tel:03-3475-9999)