柏二日目のHitomaxを振り返りたいと思います

柏二日目へと足を運んでくれた人達

ありがとうございました

初日も前回会場だと入りきれない人達が来てくれましたが、二日目は初日よりも多く、柏の更なる熱い景色を見ることが出来ました

初日、二日目、共に本当にありがとう

二日目は戦闘服がテーマになっていましたが

今回はメンバーも本気戦闘服モードにて

{D94A4FBA-34EC-4424-AFF8-F0198CF2DA0B:01}


出陣前という雰囲気が伝わってくれたら嬉しいです

Hitomiからメンバーへの提案ということで、今回は

ILLUMINATIを久しぶりに

Fairy taleをバンドver.

などHitomiがこだわった内容になったね

15曲という限定な内容ですが、エスターのカオティックver.もあったし、もう俺もヤバかったです 笑

でも、その分ライブ後もみんなのおかげで笑顔になれました

襟足今回足してみたよ

情熱の赤も足してみた

{1EC9E62B-4450-4307-A6E8-B8ABC117E188:01}



熱い空間

{A845F0D4-9252-4B7A-B851-7ECDBB5FB6B4:01}


メンバーが各地を担当しているということで

同じことをしても面白くないというのが個人的にもあるので、先ほどブログで触れましたが俺も自分らしく高田馬場AREA2daysを攻めたいと思います


今回の柏2daysで改めて嬉しかったのが、自分のリズムやドラムだけでなく、声や笑顔がみんなと波長が合うというかリンクしているというか、、、

そういう瞬間を沢山感じることが出来たんだよね

新潟公演は後ろまで見渡せない分のHolic達の反応、鼓動を違う形で感じたり、

一方柏では見渡すことが出来る中での反応、鼓動を感じることが出来たりさ


今回の柏公演でもライブやってて良かったって思える瞬間を沢山感じました

明日、明後日も負けてらんないね

自分の咆哮に返ってくる力強さ

最高です

自分の自信にも繋がるし、みんなと共有出来ているというこの信頼感

まだまだ続くこの博愛よりも偏愛をツアーで各地で創り上げていきたい

課題もまたありがたいことに見つけることが出来る

とことん最後の新横浜まで突っ走りたいと思います

さあ、明日からの二日間

俺なりのやり方でメンバーと共に創りますよ

お楽しみに

HitomiがHitomaxになった二日間

メンバーも全力で楽しめました

柏公演

ありがとうございました!

またね。
ではでは。


⚫︎1019柏二日目set list
1.Stage gazer
2.ハーメルン
3.Eclipse
4.Memorable
5.ILLUMINATI

6.Fairy tale
7.皮下に滲む
8.薔薇色の地獄
9.寡黙の夕べ
10.Lyric of the DEAD
11.彼
12.Silent whisper
13.エスター
14.Break the silence
15.Maybe Lucy in the Sky