@Moran_Soan: 今日はメンバーも遅くまで自由に過ごしているみたいで良かった。Twitter情報だが(苦笑)後半戦のツアーもみんなと会える大切な時間をしっかりと過ごしたい。明日皆さん大阪ライカでお待ちしております。
8/4 4:01

@Moran_Soanライカエジソン大阪店ありがとう。ツアーがあっての今日の内容を急遽ね。改めてbut Beautiful三曲聴いてもらえたら嬉しいよ。急遽Soan司会でしたが、独眼竜を解禁して楽しみました。また今週末にね、大阪。 http://t.co/9vYAiJPU71
8/4 21:47

@Moran_Soan: 本日はLycaonと共に和やかに楽屋・メイク進行中。IMAGE戻りはギリギリになりそうなので、そこから一気に解放スイッチオンします。岡山公演皆さんよろしくお願いします。#sw0805
8/5 17:16

@Moran_Soan: 一気にいくよ #sw0805
8/5 18:06

@Moran_Soan: sw岡山公演ありがとう。だんだんと盛り上がっていくのを感じた。つまりはHolicと俺らの熱が後ろまで帯びていくこと。そういう伝導熱。凄く好き。岡山12月ワンマン成功させてみせよう。見てくれた人達ありがとう。#sw0805
8/5 20:36

@Moran_Soan: 岡山やツアー各地の熱を持って、今回最南端の地、博多へ。今さっきブーンしたよ。星子さんと岡山にて共演。博多、九州の皆さん、起きたらスカルローズでお待ちしております。#sw0805 http://t.co/Cn5tuEmQXf
8/6 3:55

@Moran_Soan: 昨日はスカルローズインストアありがとう。さあ本日博多公演。もう少ししたら本気出す。スイッチはまだですが、気合いみなぎっています。沢山の声援を最後の最後までよろしくお願いします。#sw0807 http://t.co/0onrSu6xeN
8/7 19:09

@Moran_Soan: スイッチオン。イベントのトリ、博多を熱くします。#sw0807
8/7 19:59

@Moran_Soan: Hakata Thank you Baby!!12月6日、7日の博多ワンマン成功させて更なる九州拡大へと繋げていきたい。野望です。#sw0807 http://t.co/6DUuwSGa8u
8/7 23:10

@Moran_Soan: 【but Beautiful振り切って】毎回次はもうないかも知れないという位の気持ちで一瞬一瞬を大切にSEから最後まで振り切ってステージに立っているこのツアー。
8/8 2:28

@Moran_Soan: 【but Beautiful嫉妬して】嫉妬から自身の向上に繋がれば、大切な心の一つになるのかもね。ただの妬みになるだけなら消化不良ですね。残念。
8/8 2:30

@Moran_Soan: 【but Beautifulゾッとして】他人の悪い部分しか見れない人に返ってくる仕打ち。自分に返ってくるよ必ず。ほら、ゾッとするでしょ。
8/8 2:32

【but Beautiful MV】⚫︎but Beautiful」 Full versionhttp://t.co/ykusuhfKqk⚫︎Moran YouTubeオフィシャルチャンネルの登録はこちらから!https://t.co/UAe4dhZc0c
8/8 2:34

@Moran_Soan: Siznaからデータをいただいたのでそれをまとめて仕事終了。本日は初のタワーレコード岡山店。3日ぶりだね、あの熱が拡がった岡山公演からさ。岡山から次は広島と高松へ。俺の夢・野望はとどまることを知らない。また本日タワーレコード岡山店にてお会いしましょう。
8/8 5:53

@Moran_Soan: 待ち時間を利用し練習するviviちゃん。確実に上手くなってきています。流石です。本日17:30よりタワーレコード岡山店よろしくお願いしますね、中国、四国Holic達! http://t.co/AQNybMdSvM
8/8 15:51

@Moran_Soan: 初の岡山タワーレコードありがとう。こうして自分の努力とみんなの声の合作でイベントが出来たこと、嬉しく思います。12月のワンマンは13日、14日なのでお間違いのないよう。 http://t.co/WRunqK4mTg
8/8 19:56

@Moran_Soan: 俺はまた今日という日を迎えて、人との絆や繋がりを大切にしたいと感じている。大切な友へ。Zillとセッションをしていてくれたら嬉しいな。柔らかく華麗な振る舞い。ずっと尊敬しているよ。
8/9 2:38

@Moran_Soan: 【Moran Oneman Tour「博愛よりも偏愛を」】全国13箇所23公演開催!!本日まで!(名古屋公演まで)優先詳細URL→http://t.co/55C6h9EXH5みんなの力を借り、全ては音で返す。よろしくお願いいたします。
8/9 13:19

@Moran_Soan: さあそろそろ、SoanとSiznaも登場かな。大阪ZEAL LINKよろしくお願いいたします。雨、台風など本当に気をつけて下さい。
8/9 14:23

@Moran_Soan: 大阪ZEAL LINKありがとう。音で今日は空にもみんなにも届けてみた。雨など天気が心配なので、帰り道皆さん気をつけて下さい。素敵な時間を、即興でギターも。色々ありがと。 http://t.co/BUiIb1VfnE
8/9 19:40

@Moran_Soan: 間も無く先行発売終了です。駆け込み待ってます。【Moran Oneman Tour「博愛よりも偏愛を」】全国13箇所23公演開催!!本日23:59まで!(名古屋公演まで)優先詳細URL→http://t.co/55C6h9EXH5
8/9 20:35

@Moran_Soan: 起きて窓を眺めると大阪も大雨。公演は開催されるみたいですが、皆さんどうかお気をつけて。来れる人達も移動などこまめにチェックして欲しいと思います。ライブ空間、ステージは別次元の世界をお届けしましょう。 #sw0810
8/10 11:14

@Moran_Soan: 今日もまた沢山の人達にGab.を手にしてもらえるので、嬉しいです。ヘアメイク進行中です、少しずつ本番に近づいていく。。。楽しみだよBIG CATさん。本日、ダウトと同じ楽屋ですよ。 http://t.co/sU7sPgilwY
8/10 18:06

@Moran_Soan: 大阪sw公演。短い時間でしたが想いをフルパワー。沢山の手紙もありがとう。大阪は10/31.11/1のワンマン公演。再び魂込めに大阪行くね。沢山の人達、皆さんありがとう。swの次は野音、東京。#sw0810 http://t.co/6ocdnQODvy
8/10 23:03