@Moran_Soan: 新宿自主盤倶楽部二部制ありがとう。本日も満員御礼。浴衣でお出迎え。but Beautifulこれからだね。今日も伝えたけど、みんながいるから挑戦出来るんだよ。ありがとう。地方ツアーでデカくなって帰ってくるね。 http://t.co/Ji5cVgdUme
7/21 21:23

@Moran_Soan: 帰宅してロングツアーの準備へ。今日も明日も沢山の感謝、そして想いを届けていきたいと思います。全国各地の皆さん、全国Tour「肌は湿りて命香るは混沌へ続く熱帯夜」よろしくね。but Beautiful本格的に解禁。ライブでぶちかましていくよ。
7/22 2:34

@Moran_Soan: 「Moran VS BORN 2MAN TOUR~轟音なるスターリンと常闇のオペレッタ~」「Moran VS Kra 2MAN TOUR~銀幕に潜む凍てつく魔物と微笑みの葬列者達~」BORN、Kra、各地で迎えてくれた皆さんに感謝
7/22 2:36

BORNメンバー改めて本当にありがとう。最高に熱いステージがそこにある。7/26(sat)新宿BLAZEBORN TOUR 2014~THE STALIN-SECTION 1-【OSMOSIS】~BORNとファンの空気は触れると癖になり痺れる熱さだよ。
7/22 2:43

Kraメンバーも本当にありがとう。9/11(thu)TSUTAYA O-EAST【Kra 13th anniversary LIVE「ケ・セラ・セラ・」】結良君の誕生日ももうすぐだね、Kraっ子!ニコ生でキネマワンマン観たけどやはり素敵。「嘘つき」最近凄く好きです。
7/22 2:51

@_BORN_Ryoga @_BORN_K @_BORN_Ray@_BORN_TOMO @Mi0_Bass猟牙とKまたswイベントで逢おうね。RayとTOMO、今日は変わらずの二人ありがとう。美央、サポートでも関係なく気持ちで変わらず攻めまくってしまえー 笑
7/22 2:57

@Moran_Soan: @kra_keiyu @Kra_Taizo@yuhra_grooving @kra_yasuno こーちゃん、喉お大事にだよ!タイゾとのってぃー、今日もありがとう。結良君、後方支援助かりましたよ、名監督。
7/22 2:59

時が経ったかも知れないけど、こうして遠慮なくお互いに振り切れたのはBORNファン、Kraっ子、Holic達が全身全霊で楽しんでくれたから。みんなでツーマンツアーを濃いものに出来たよ。そして、お互いにまだみんなと成長出来ると思えたツアーになりました。改めて本当にありがとう。
7/22 3:05

@DuelJewelHayato@duelakage@chanyouduel@DuelNatsuki@DuelJewel_val今日の突撃でも快く迎えてくれたDuelメンバーの懐の深さ、感謝です。DVD観るよ!今年会ってなかったから会いにいっちゃったよ。。。ありがとね!
7/22 3:10

@Moran_Soan: そして、ライカ東京店さん、Duelファンの皆さん、優しく見守っていただき、ありがとうございます。。。個人的に並んでいた時、ばるさんのドラムソロ映像観れて嬉しかった。。。ドラム図上からのカメラはやはり羨ましい。。。
7/22 3:14

@Moran_Soan: 明日は早起きなので、少しだけ休みます。それでは、また明日。おやすみ。
7/22 3:26

@Moran_Soan: おはよう。みんなから受け取った手紙や想い、声を届けてくるね。約束した場所へ届けてきます。俺の心にいるもう一人の相方の所へ。行ってくるね。
7/22 5:54

@Moran_Soan: 少しずつ近づいているよ。こんにちは、広島県。訪れる度に降り立つ場所だね、福山。暑いと感じるこの熱がまた良いなと思う本日。Siznaと一緒に行くからね。 http://t.co/uwajZqy0hh
7/22 11:31

@Moran_Soan: 同じ空の下。心地良い風。 http://t.co/6ugtIXS3WG
7/22 16:26

俺には「今を未来を切り開く大切な相方」と「共に歩み共に創った大切な相方」が存在。時が経ち、こう前を向いていけるようになったのも、今の相方のおかげかも知れないね。明日からの未来を共に切り開くべく相方の待つ東京へ。二人の相方がいる、そう思うと心強いよ。
7/22 18:21

@Moran_Soan: Ivyただいまね。明日のロングツアーもまた変わらず攻めていこう。 http://t.co/nwFiRpCF5t
7/22 22:21

@Moran_Soan: さあ本日よりロングツアースタート。but Beautifulを持って地方各地を巻き起こしてきます。本日は仙台インストアイベントなので、気をつけながら運転・移動し、独眼竜の地へと舞いおりたいと思います。しかうつSoanでした。
7/23 8:16

@Moran_Soan: 地方初のインストア。仙台little HEARTS.にて。大切な日にインストアでみんなに届けられて嬉しかった。but Beautifulの攻める想い、そして想いをこめた5人の欠陥のディテール、Bleachここにね。ありがと。
7/23 22:10

@Moran_Soan: 己龍の九条君がこっそり仙台インストアにきてくれました。そして連絡もらったのでまったり。普段ボケをかましたりしてる人ですが、根本にあるもの、優しさで包まれてます。素敵な人。 http://t.co/uD6NRHVZ6M
7/23 23:36

@Moran_Soan: 仙台今日はイベント尽くしな感じですが、俺もとことん楽しみたいと思います。仙台公演一緒に楽しもうね。#sw0724
7/24 12:48

@Moran_Soan: Soan Birthdayの6/1仙台MACANAにてMoNoLithから差し入れをいただきました。本日MoNoLithに気持ちを込めてお返しをしてみた。最後まで全力で駆け抜けて欲しい。イベントで沢山共演した素敵なバンド。
7/24 16:28

@Moran_Soan: 仙台公演、トリでしたが、最後まで待っててくれた人達のためにも全力で。but Beautiful収録の3作品にも息を吹き込んだ仙台公演。これから一緒に育てて行こうね。ありがとう。 http://t.co/FPj9hT3pbl
7/24 21:35

@Moran_Soan: 確かな手応えを少しずつですが、確実に感じている仙台公演。その少しずつを自分達でしっかりと糧にして、東北のHolic達をどんどん増加させていきたい。みんなの力を借りながらも、11/29.11/30仙台ワンマン成功させよう。#sw0724
7/24 22:28

@Moran_Soan: 起床。本日は札幌へ。宮城ののどかな空気、岩手の空気、青森の空気、暑いかも知れないけど、そんな空気感も感じれたら良いな。
7/25 7:34

@Moran_Soan: 仙台より、岩手、青森と無事運転ブーン。八戸にて前回出来ていなかった所がオープンしてて少しテンションアップ。さあ、北の台地北海道。明日からよろしくね。 http://t.co/AoLgptHyVn
7/25 12:35

@Moran_Soan: Soan目線。仕事をしているvivi。新たなソフトを導入したみたい。どんなものになるのか?楽しみだね。ひざを折りたたんでぴょんぴょんもまた可愛らしかった。さあ、北海道の皆さん。Moran降り立ちました。明日からよろしくね。
7/25 23:27

@Moran_Soan: 札幌音楽処インストアありがとう。雨がかなり降っているので移動など足下には十分気をつけてね。沢山の北海道Holic達と共に11月2days札幌ワンマンを成功させるよ。4.5.6.7月と北海道幸せだ。ありがと。
7/26 14:23

さあ、次は本日15:00よりタワーレコード札幌ピヴォ店にてbut Beautifulインストアイベントです。こうしてタワーレコードでもやれるようになったのはHolic達の力でもあります。この感謝の気持ち忘れずに今日も楽しみます。タワーレコード札幌ピヴォ店お待ちしてます。
7/26 14:26

@Moran_Soan: タワーレコード札幌ピヴォ店インストアイベントありがとう。トークのみの参加でしたが、道内ツアーとか夢の一つの話も出来た。みんなと一つ一つ叶えていきたい。そのためには最高のライブを明日もやること。ありがとうね。
7/26 16:32

@Moran_Soan: さあ、本日ラストbut Beautifulインストアイベントは18:30より。HMV札幌ステラプレイス店にてお待ちしております。明日はbut Beautifulの楽曲を取り入れた新たなMoranでライブ。瞬間を大切にしていくよ。
7/26 16:36

@Moran_Soan: HMV札幌ステラプレイス店インストアありがとう。but Beautiful、Break the silence、同じ闇の中で、の三曲を。音魂を残してきた。明日はメンバー5人の音をとことん楽しんでね。札幌11月ワンマンもよろしく。
7/26 21:16

@Moran_Soan: 改めて、4月から毎月こうして札幌に行くことがで来て幸せだよ。明日また全力で音を奏で、一人でも多くの人にこの5人の、Moranの音を広めていけたらと思います。11月のKRAPS HALL 2daysワンマンは俺とHolic達との挑戦だ。やってやろうぜ
7/26 21:29

@Moran_Soan: とある企画でみんなにもこっそり参加してもらいました。どうやら俺とHitomiが負けたらしい。。。Ivyの表情。。。むむむ。。。赤坂格差してくれた人達ありがとね。 http://t.co/z4jEt4WP9x
7/26 22:50

@Moran_Soan: 拡散が格差に。。。失礼しました。。。
7/26 22:52

@Moran_Soan: CDTV。。。嬉しいね。。。ふふふ。。。みんなのおかげ。ありがとう。Siznaから画像拝借。 http://t.co/yzxcnsCedp
7/27 2:23

@Moran_Soan: リハ終了。ペニーレーン24でやれるの嬉しいね。久しぶりだったけど、テンションリハから高まった。雨模様ですが、沢山の方お待ちしております。お手紙も良かったら是非。#sw0727 http://t.co/tm6h5RA8f3
7/27 13:24

@Moran_Soan: 札幌ペニーレーン24ありがとう。11/22.23の2days札幌公演。みんなで成功させよう。気が狂いそうなほどの愛情を今日君たちへ音魂にて。お手紙は移動でゆっくり読ませてもらうね。札幌最高だ。ありがと。#sw0727
7/27 23:32