靖乃(Kra)&Soanから!


一人一人に感謝の気持ちと、みんなにも靖乃(Kra)とSoanのことを知ってもらえたらということで、書き記したいと思います



{4BC9E30A-67A6-48D6-9FBC-EA4A03ACE97C:01}



靖乃との付き合いは本当に古くからという感じだけれども、ここまでこうして一緒にガッツリツアーをということは今までなかったね

靖乃はドラマー想いというか人付き合いが凄く良く、色々なライブハウスのPAさんやスタッフさんとも仲良く話しをしているね

多くのドラマーの知り合いもいるし、プライベートでも集まった飲みとか声をかけてもらったこともあります

人脈が広いね、のってぃーは!

俺もそこまで人見知りをしない方ではあると思っていたけれども

のってぃーは凄いです

尊敬できる一つの部分だよ。

後のってぃーには今回ツアー中にドラムサウンド面や細かいドラムパーツの話しも聞けたよ

そういうプレイヤーとしても尊敬しているところ。

挙げると沢山あるよ

後輩のviviにも凄く優しかったり良いお兄ちゃんだね

積極的に動いてまとめようとしてくれるし

凄く助かった部分が沢山あります

歌を歌ったのってぃーもまた素敵だった 笑

沢山モノマネをしてしまいましたが?!

それもまたのってぃーの深い優しさだなーなんて思うよ

優しいのってぃーは昔も今も変わらずだね

のってぃー、今回一緒に回れて嬉しかったよ!

ありがとね

またね。
ではでは。


【現在先行発売受付中!!】
6月27日(金)~7月4日(金)
●SPEEDDISKWEB優先(郵便振替にて受付)

日付/9月21日(日)
会場/赤坂BLITZ
公演名/Moran Oneman Live 「The Chaotic Movement」~あるいは再挑戦という名の帰還~
開場/16:30
開演/17:00
料金/adv\4000 day\4500(D代別)


プレイガイド/
【先行発売】6月27日(金)~7月4日(金)
●SPEEDDISKWEB優先(郵便振替にて受付)

【一般発売】7月19日(土)~
●Moranライブ物販
●ローソンチケット http://l-tike.com/ (tel:0570-084-003)(Lコード:78993)
●イープラス http://eplus.jp(PC・携帯共通)
にて発売。

問い合わせ/H.I.P(tel:03-3475-9999)