仙台ライブへと足を運んでくれた人達


本当にありがとう!!!

誕生日ライブということで、今回は仙台にて!しかもKraとのツーマンツアーにてね

独眼竜の地、そして、Soan誕生日ということで、Soan set listにてお届けしました

しっかりとMoranを表現出来たらという思いのもとset listを考えました

更に今回はvivi案の新衣装にてお届け!

viviらしいviviがメンバーを考えて作った衣装になったかと思います

本人も言っていたけど、ストライプを基調とした衣装になっていたね

良い意味でスタイリッシュな雰囲気になったのでは?と個人的には思っています

またツーマンツアーなどvivi新衣装もきていきたいと思っているので、そういった部分も楽しみにしてて欲しいな

ということで新衣装をまとったSoan!

{0F018003-D5AE-46B2-929C-AD2770486D57:01}


新鮮な気持ちでドラム叩くことが出来ました

しかし、、、

今振り返ってみても最高のライブだったな!

沢山の声など本当に嬉しかったよ

Holic達もKraっ子達も本当にありがとう

仙台一、いや、東北一熱い夜になり、最高の誕生日を過ごすことが出来ました

Twitterのリプライなども沢山本当にありがとう

幸せ者だなーと感じました

まだまだ未熟な所もあるけれども

自分らしく、音を創り上げ、みんなにこれからも届けられたらと思っています

もっともっと成長出来ると思っているし、みんなと共に進んでいきたいよ

Kraからも突然にも関わらず豪華なサプライズをしてもらいました!

Kraのメンバーも本当にありがとう

景夕(Kra)と焼き肉語りしてから、全然行けてなくて、また行こう行こうと話しをしていたら

景夕を筆頭にKraメンバーが実現してくれた 笑

元々誕生日だし、何かやって、来てくれた人達みんなにも楽しんでもらいたいという所で、スペシャルセッションを用意していたんだけど、まさか

桜坂を歌うことになるとは 笑

そして、まさかのParty Monsterを二回とはね 笑

ドラムや煽りだけでなく、歌もガンガン歌ったので

喉ガラガラでした 笑

しかし、

景夕と靖乃など長い付き合いになりますが

こうしてセッションやれたこと本当に楽しかったなー

景夕とHitomiというコンビよりも早く

景夕とSoanというボーカルセッション 笑

景夕が何でも対応するし、楽しくやっていこう!と言ってくれたこと嬉しかったし、

タイゾもクール、物静かながらも、ステージで思い切り楽しんでくれたり、

結良君とは、今楽屋で一番色々な話しをしているかもしれないなー

靖乃はもうね、同じパートだし、人としても明るく優しくとこの人は言わずとも安心できるものを持ってる人だしさ

こうして、Kraメンバーからも全力でお祝いしてもらって本当に嬉しかった

牛タンはメンバーでしっかりといただきました 笑

でも仙台で牛タン食べれてなかったから

超、幸せなサプライズプレゼントだったな!

そして、Moranメンバーも本当にありがとう

Hitomiの気持ちで押し切る、いつもよりも尖った浮遊病をドラムから俺も気持ちで攻めることが出来て嬉しかったよ、ありがとう

Siznaは安定のSiznaだな 笑 プレゼントの手配やきっと裏で色々と代わりに動いてくれてたんだなって思う、ありがとう

viviは笑顔にやられるな 笑 今回、新衣装でメンバーのことをしっかりとアプローチしてくれたり、アレンジとかも伝えたことをどんどん飲み込んでいってくれるね、ありがとう

Ivyもある意味安定だな 笑 メンバーとの空気感を優しく笑いのある空間を作ってくれて、バンドの雰囲気が今もこうして良くやれているのは、Ivyあっての空気感、ありがとう

そしてHolic達

色々な壁にぶつかりながらも、沢山の傷を受けながらもこうして、今もステージに立って音を創り上げ、届けられるのはHolic達の存在があるからだよ

全国で、大きくいってしまえば、世界中にHolic達がいます

みんな全力で応援してくれるからこそ、俺も全力で応えたいといつも思っている

みんなと一緒にもっとMoranの存在をMoranの音を伝えていけたらと思います

Holic達

本当にありがとう

{CDCDA7C9-0EDA-450C-BA44-6079945FCDE6:01}


みんな大好きだ

これからもよろしくね

仙台、最高の一夜をありがとう。

またね。
ではでは。

⚫︎0601仙台set list
-Opening Talk「景夕&Soan」-
1.マニキュア
2.White Out
3.欠陥のディテール
4.望めないと知る結末に、理由は僕を慰める
5.フカミドリ
6.Wing or Tail
7.Eclipse
8.Lyric of the DEAD
9.彼
10.Maybe Lucy in the sky
11.Vegaの花

en1.
12.浮遊病
13.Bulbs
-Encore Special Session「Party Momster」-
-Birthday Surprise-
-from Kra Birthday Surprise-
-from Moran Birthday Surprise-
14.Party Monster


-Encore Special Session-
Vo.景夕(Kra)
Vo.Soan(Moran)
Gu.Sizna(Moran)
Gu.タイゾ(Kra)
Ba.Hitomi(Moran)
Ds.靖乃(Kra)