@Moran_Soan: カミングアウト。国内最優先が俺のモットーですが、プロモーターとイベンターにミスがなければMoran初海外が実現した昨日と今日。海外公演今回は行けなかったが、国内優先の中で行ける機会があると良いな。
2/10 3:41

@Moran_Soan: 最近、自分達のミスではないところで、トラブルとか起きたりすることが多く気持ちが持って行かれる。切り替えないとね。おやすみ。
2/10 3:43

@Moran_Soan: あの明るい加藤さんだよね?嘘だよな?悲しいお知らせだよ。。。こないだHitomiの司会やってくれたんじゃないんですか?お会い出来なかった。。。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2/10 4:35

@Moran_Soan: 秋葉原に降臨。パソコンをメンテナンスに。2日くらいで直るみたいで良かった。。。
2/10 13:01

@Moran_Soan: 週報より。2月14日は2マンLiveのValentine Special Live「Moran VS GOTCHAROCKA」高田馬場AREA公演、ソールドアウトしました。素敵なバレンタインにしよう。みんなありがとう。世の中のチョコ祭りには負けない。。
2/10 14:41

@Moran_Soan: HIKARU.へサプライズしてみた本日。誕生日おめでとう。後ろの二人存在感出してるな 笑カメコ、カメオの皆さん、温かく迎えてくれてありがとう。直接お祝いできて、そして幸せに溢れた空間に参加出来たこと。俺もハッピーになれた。
2/11 21:11

Moran Oneman Tour "融解と結合と晩秋の防音室(フラスコ)"Final「The Romantic Movement」~誰が為にも闇は鳴く~musicJAPANplus - LIVE REPORT日本語:http://t.co/r0QgsGRZnI
2/12 16:04

@Moran_Soan: 起きたらライブ。なんて幸せ。よろしくね。今日はスタジオしっかりやってきた。引きこもりからフル解放の二日間。熱くいこう。
2/13 0:44

@Moran_Soan: 起床。恒例のメールチェックから。今日はちょっと仕事をこなしてからライブへとスイッチ切り替えます。楽しみ。
2/13 9:32

@Moran_Soan: ライブはテンション一気に上げてくれます。次も全力。第一部ありがとう。
2/13 19:56

@Moran_Soan: 第二部も全力でいけた。ライブはやはり良いね。本日参加してくれた人達ありがとう。
2/13 23:44

@Moran_Soan: 妄想日記。改めてカバーさせてもらえて嬉しかった。こういう招待ライブとかも出来たし、新鮮な気持ちだったよ。初めましての人達も含めてみんなありがとう。これからもカヴァーの熱き思いは残っていくよ。 http://t.co/ses7CWTwt1
2/14 0:21

blogにも書きましたが、日付け変わって明日から受付開始だ!「Moran VS Kra 2MAN TOUR~銀幕に潜む凍てつく魔物と微笑みの葬列者達~」2月15日(土)0:00-2月23日(日)23:59までイープラス優先開始!http://t.co/LsqvnlnXUQ
2/14 2:23

@Moran_Soan: さあ、明日に備えて。スイッチオフ。また明日ね。
2/14 2:34

@Moran_Soan: 今日は早めの行動。雪かき終了。高田馬場へ慎重に動きます。本日のライブも全力Soan。
2/14 12:10

@Moran_Soan: 無事に早めに着けた。仕事を携帯でこなしつつ、リハから良い音出してくるね。会える人達、最高のバレンタインライブにしようね。道中気を付けて。
2/14 13:22

テロからOKもらったので。テロ「あれ、ここでも電波入らない。。。」Soan「それiPhone?」テロ「そうだよー」Soan「携帯会社は?」テロ「FOMA」その表現素敵です、テロさん。。。俺的に笑った。GOTCHAROCKAとの楽屋、楽しいです。そして開場。
2/14 18:36

@Moran_Soan: さあ、そろそろスイッチ入れていこうかな。今日も完全燃焼します。
2/14 19:33

@Moran_Soan: Moran vs GOTCHAROCKA最高でした。帰れたかな?外出してる人達は気を付けてね。参加してくれた人達ありがとう!!
2/15 0:10

@Moran_Soan: @GR_Jui @GR_JUN@GR_TOYA @GR_SHINGO@vidolltero今日は本当にありがとう!雪に負けないライブ空間一緒に作れたこと、最高の刺激でした。今後ともよろしく!
2/15 1:36

@Moran_Soan: 樹威セッション。C UとVegaの花。んー、やはり樹威さんエモーショナル。GOTCHAROCKAもMoranもセッションも全力。Soanニヤリ顏。。。笑沢山の声改めてありがとうな! http://t.co/CifOqzvZxO
2/15 2:02

Ivyが帰れなかったみたいだ。明日の天候も良くないみたいだし、今日も含め明日もみんな帰宅できることを祈る。そして、今、移動手段や宿泊施設などなく帰宅したくても出来ない人達へ。タクシーは駅で待つ人を優先する為に回送になるパターンがある。駅で待ち耐えるのが良いかもしれない
2/15 2:14

雪が止むのを待つのみ。バスが動くのを待つのみ。タクシーが来るのを待つのみ。漫画喫茶で朝が来るのを待つのみ。飛行機が飛ぶのを翌日にて祈り待つのみ。色々な待つのみの人達がこの時間でもいるけど、こういう時こそ音が気持ちを少しだけやわらげてくれる、そう思いたい。
2/15 2:23

@Moran_Soan: テロと一緒にというのも貴重なこと。楽しかったぜ、昨日! http://t.co/n55rLNmoRw
2/15 21:15

@Moran_Soan: ただいま。道路封鎖やりますね、雪さん。。。地元へ戻ること成功しました。 http://t.co/beFjgqdAuK
2/15 23:42

@Moran_Soan: 大雪の後は、大渋滞。なかなか車の事情、、、大変です。。。高速よ。早く使えるようになってくれ。。。
2/16 15:23