@Moran_Soan: 東京天気良し。撮影日和だな。Hitomiも撮影、Soanも撮影。お互いにベストショット撮ってきます。お楽しみに。
1/27 10:58

@Moran_Soan: ROCK AND READにて。Soanパーソナルです。嬉しいな。撮影は無事に終了。楽しみ。。。
1/27 15:25

@Moran_Soan: リプ終了。さあちょっと休んだらデスクワーク開始。
1/27 15:38

@Moran_Soan: ROCK AND READ 052号をお楽しみに。今日のSoanさん。麗しく、クールに決めてきました。 http://t.co/Bu7No6kd5N
1/27 23:52

@Moran_Soan: 外出。これと悩んだが、ランチはスープカレーをいただこう。 http://t.co/8czU8hubhx
1/28 14:52

@Moran_Soan: 今日は一日引きこもり。デスクワークと音を産み出す。みんなも充実させてね。頑張って行こうぜ。 http://t.co/zzqVMjwqNA
1/30 10:47

@Moran_Soan: きせかえ第二弾。みなさんきせかえましたか?android版→http://t.co/Ag4hvtCCbn iphone版→http://t.co/fClO599Rrgリリースに合わせてまた新しく行きたいね。春には。それまではこちらでよろしく。
1/30 16:35

_Soan: 最終メールを確認。やはり人と人との繋がりは大事。時には傷つけられたり傷つけたり。全てバランスが大事だよね。人との繋がりを大切に。傷つけたりはバランスという言葉だけで解決はしないだろうけど。悔しい気持ちになっても、救われたりでバランスが保たれる。
1/31 4:53

@Moran_Soan: 軽くリプ。満足いく新曲の進行具合。自己満足だけど良いんだ。スイッチオフ。おやすみ。
1/31 5:21

鬱陶しい持論。人に支えられてるのは俺らバンドマンだけじゃない、お前もだよ。相手のダメ出し100するなら良いとこ101見つけてからだな。それが出来なきゃ成長しない。悪いとこしか目がいかないなら根本見つめ直さないと進まないだろうね。鬱陶しいだろうねこれ。寝る前の戯言
1/31 5:38

@Moran_Soan: さあ、今から大切な会議。しっかり話してきます。Hitomiは今はインストアイベント中かな?沢山のHolicが集まってることを。
2/1 17:39

@Moran_Soan: ハクが暇らしい。ということで、大阪でハク(ユナイト)を見つけたら、大きい声援でスイッチ入れてやってね。ハク頑張れよーさあ移動して俺もスイッチ入れてきます。決めまくってくるぜ。
2/1 17:55

@Moran_Soan: 会議が終わり今日は軽く飲んでます。決めまくってきたぜHolic達。 http://t.co/qJ4T6mFMgI
2/1 21:36

@Moran_Soan: 12500フォロワーありがとう。これからもよろしくね。熱くいこうね。
2/2 1:19

シンデレラの貴方にペタ返し。こういうのたまにはありだな。いつもありがとう。改めて感謝。
2/2 18:35

@Moran_Soan: Siznaパパへやはりこれは美味しいですね。いつもありがとうございます。赤坂BLITZワンマン後、ペロリと完食しました。 http://t.co/cRLanHsZ3d
2/2 18:53

@Moran_Soan: カニのパッケージ。越前カニのカニ飯弁当です。シンプルな弁当だけど、以前にもいただいた事があって凄い美味しかったんだよね。そして、今Hitomiはロフトプラスワンかな?足を運んでいる人達は楽しんで下さい。
2/2 19:23