横浜ライブへと足を運んでくれた人たち

本当にありがとう!

photo:01



沢山のHolic達が足を運んでくれて

後ろまで埋め尽くされて熱い空間へと会場が変化しました

横浜と言えばIvy!


photo:02




ということで、Ivyによるセットリストです

見てもらうとわかると思いますが

詰め込み方がハンパない

最初から飛行機のようにジェットエンジンにてのスタート

そして、止まることなくという流れでラストまで駆け抜けました。

Ivyらしい、Moranのパターンにはない攻めに攻める流れだったかと思います

これはこれでありだなと思って全力横浜、全力Moranで挑めました

Ivyの横浜は、、、

カラオケ歌ったりなど

なかなかドキドキするな 笑

メンバーも楽しんでワンマンツアー回れているよ

Maybe Lucy in the Skyからの

エスター

しかも、初っ端から 笑

激しい。。。笑

Maybe Lucy in the Skyはメンバーの中で通称ルーシーと呼ばれています

人の名前みたいだな

ルーシーさんもエスターさんも

また一つ今回のワンマンツアーで成長してるなと感じています

Twitterでも書きましたが

あのMCからみんなに告白できた流れは完璧だと自負しております 笑

俺は獣ではありません

photo:03





獣を操り束ねるマスター、すなわち人間です 笑

気持ちをぶつけるリアリストで時にはワガママ暴君で、、、

んー

悪い流れになりそうだからやめときましょう 苦笑

声も沢山届いてきた

そして、こうやって本編のみで振り切り、出し切るという流れもしっかりやれた

色々な流れを楽しめるのがワンマンツアーの良さかなと思います

どの会場も流れや見せ方が違うながらも、自分達の音を提示出来てることが凄い嬉しいよ

博多、岡山

そして赤坂ブリッツと

残りもまた違う色を放って、Holic達ととことん同じ時間を楽しんで行きたいと思います

横浜楽しかった!

ありがとう

またね。
ではでは。



⚫︎1129横浜set list
1.Maybe Lucy in the Sky
2.エスター
3.マニキュア
4.欠陥のディテール
5.LOSERS' THEATER
6.Sea of fingers
7.Lost sheep
8. rub
9.Wing or Tail
10.人間の人間による人間の為の恋路
11.Helpless
12.今夜、月のない海岸で
13.ホロウマン
14.ある策士との遊戯録
15.Cello suite
16.ハーメルン
17.彼
18.Vegaの花
19.Stage gazer
20.Party Monster
21.Silent whisper