博多ライブへと足を運んでくれた人達

ありがとう!

久しぶりの博多!

沢山の人達に見てもらえて嬉しかったぜ!

目があって笑顔になったり、

一緒にわちゃーとしたり

素敵な空間になったよ

参戦Holicも沢山声を届けてくれてありがとうね

今日気になってくれた人いたら

8/14にまた再びBe-1で逢おうぜ!

スタイリッシュツアーは後はファイナルチッタのみ!

更にでかくなったMoranを見せれるように気合いいれてくよ

そして、博多はワンマン!


【Moran Oneman Tour「融解と 結合と 晩秋の防音室(フラスコ)」!!】
8月24日(土)0:00~8月31日(土)23:59まで
●イープラス特別先行
優先詳細URL→http://eplus.jp/moran-omt/

12月07日(土)博多DRUM SON

沢山の九州Holic達と、そして遠征してくれるHolic達とで

12/7は沢山の音を奏でたいと思います

Hitomiが今日、九州は離れ小島なんて言ったが 笑

俺は九州出身だからな!!笑

田舎は沖縄と大分のSoanだぜこのやろー!笑

離れてなんかないぜこのやろー!笑

とにかく楽しかった!

またすぐ博多でのライブがあるのが嬉しいよ

8/14博多にてお待ちしております

煽り倒します。

またね。
ではでは。

photo:01




●0808博多set list
1.Eclipse
2.ホロウマン
3.ReCover
4.Vegaの花
5.Party Monster