Moran Oneman Tour「裏:Tower of Jenga」
【第2弾 Soan day】!!

6月02日(日)浦和Narciss 「裏:Tower of Jenga in Urawa」はSoanプロデュースday!!
Holic達と参加型にて楽しみたいという思い、企画にて、、、

「Moran楽曲総選挙2013.6/2~White? or Black?~」に決定!
※ドレスコードなどはありません

裏:Tower of Jenga 2日目!

皆さん、Holic達が投票した楽曲を第15位から順番に1位まで
演奏披露!
勿論、結果は当日までのお楽しみとなります!

更に、~White? or Black?~というサブタイトルには
Moranメンバーの衣装コンセプトが決定!

あなたの一票でMoranのメンバーの衣装コンセプトが決定!
白を基調とした衣装になるのか?!
それともダークな黒を基調とした衣装になるのか?!

当日参加出来ないお客様も勿論投票OK!!
注意事項を読んで守って、奮ってご参加下さい!!

--------------------------------------------------

ということで、全てのランキングをオープンにしたいと思います。

沢山の人たちに参加してもらいました。

本当にありがとう

結果は以下の通りです。

きっと今後色々な新しい音を作っていったらランキングなどはどんどん入れ替わっていくと思いますが、

またこういう企画がやれたら良いなと思っているよ

その時はより多くのHolic達に参加してもらえたらって願っています



【衣装は白衣装が選出】
1位、カクタス亜科
2位、rub
3位、同じ闇の中で
4位、Party Monster
5位、Element
6位、マニキュア
7位、目下の泥濘
8位、ロワゾ・ブルー
9位、君のいた五線譜
10位、紅差し
11位、欠陥のディテール
12位、人間の人間による人間のための恋路
13位、Helpless
14位、皮下に滲む
15位、南へ
16位、今夜、月のない海岸で
17位、遥かの青
17位、Eclipse
19位、薔薇色の地獄
20位、Fender
21位、ハーメルン
22位、寡黙の夕べ
23位、Flower Bed
23位、Bleach
25位、ReCover
26位、浮遊病
27位、Silent whisper
27位、痕跡とキャンバス
29位、Snowing
30位、暁に燃ゆ
31位、在り方
32位、夜光虫
33位、明日への剥離
33位、Vegaの花
33位、ある策士との遊戯録
36位、Wing or Tail
37位、Sea of fingers
38位、Bulbs
39位、ホログラム
40位、彼
41位、Vegaの花#2
42位、Escort
43位、Stage gazer
43位、White Out
45位、LOSERS' THEATER
46位、Cello suite
46位、Maybe Lucy in the Sky
48位、Lost Sheep
48位、Breakfast on Monday
50位、The last piece of jenga
51位、メランコリア

みなさんどうでしたか?

やはりアルバム「jen:ga」は表のワンマンで構成されるというのもあってか、投票数は多くなかった印象を受けます。
後、表題曲がランキングで比較的上位にいることも凄く嬉しかったよ。
表題曲として打ち出したいと思っているその楽曲を聴きたいと思ってもらえることがリンクできているって思えるからさ。


しかしこうして並べてみると

本当に沢山の楽曲を作り出したなーと感慨深いものを感じるね

またこうやって一緒に楽しめたら良いね


みんなにとって素敵な一日になることを

またね。
ではでは。