さあ、大阪2日目を振り返りたいと思います


大阪2日目ワンマンへと足を運んでくれた人達


ありがとう



Siznaプロデュースによる裏Tower of jengaワンマン

思い返すだけで汗が出てきそうなくらい 笑


とにかく熱かった

夏祭りを先取り!というのをコンセプトに

獅子舞や提灯、お面などを使用したり

夏祭りセレクションのBGMなど

こだわりぬいた空間になったかと思います

しかし浴衣って、、、



はだけるな 笑




Siznaさん、、、


全開でしたね 笑


メイクもバッチリ似合っていたし

もう何から何まで熱かったよ


浴衣参戦してくれたHolic達も一緒に雰囲気を楽しんでくれてありがとう


普段の格好でも全力Holicしてくれた人達もありがとう



そして、下記に記載してあるセットリストを見てもらうとわかると思いますが


10曲目以外がアッパーな曲という

どがつくSなセットリスト 笑


もう、最初から最後まで全力疾走だったねー


しかし、何よりも


Phantasmagoriaのカバー


神歌


KISAKIさん本当にありがとうございました!


データまでオリジナルを送ってもらっての


本格的な神歌

Hitomiもフリをマスターしてのトライでした


流石大阪



盛り上がったなー!!!


熱かったなー!!!


楽しかったなー!!!


こうやって演奏させてもらえたことが嬉しかった


それに応えてくれるHolic達


最高です


大阪ワンマン


表は自分達らしさをアルバムからアプローチをしながらみせる

裏は遊び心満載の普段とは違ったアプローチをしながらみせる

それがしっかりと伝わった2日間になったのでは?と思います




次は浦和公演ワンマン2日間!


裏の企画は既に始まっているように


Holic達参加型、投票による15位からのセットリスト!

そして、衣装が白か黒か?!?!


楽しみにしててくれたら嬉しいです


ガチンコの結果に基づいたセットリストなので、

どんな流れになるのやら?!


大阪のお祭り騒ぎのような空間になるのか?!

それとも、、、


3/28豊島公会堂の時のように、聴かせ魅せるという空間になるのか?!


はたまた


それを足して割ったような空間になるのか?!


その結果が

6/2に明らかとなります、、、


予想なんかもしながら楽しんでくれたら参戦出来ないHolic達も面白いと思うから是非とも予想してみてね


衣装も決まってあっちのカラーに決まりました。。。


ふふふ。。。


お楽しみに


6/1は自身の誕生日となるワンマンライブ

アルバムjengaを織り交ぜながらしっかりと自分達らしさというのも出したワンマンにしたいと思ってるよ


とにかくワンマンツアー初日となる大阪2日間

ありがとう!


photo:01




またね。
ではでは。



●0526大阪set list
1.Party Monster
2.ハーメルン
3.南へ
4.Sea of fingers
5.マニキュア
6.Breakfast on Monday
7.神歌(Phantasmagoria)
8.Recover
9.Vegaの花
10.人間の人間による人間のための恋路
11.欠陥のディテール
12.ある策士との遊戯録
13.ホログラム
14.Maybe Lucy in the Sky
15.Stage gazer