ブログを更新しました。「仙台インストア振り返る」→http://amba.to/Zjyo8p
3/25 16:45

ブログを更新しました。「仙台の夜を振り返る」→http://amba.to/11BRt9H
3/25 17:15

ブログを更新しました。「仙台ラーメンを振り返る」→http://amba.to/102kmar
3/26 0:54

ブログを更新しました。「live「0324」」→http://amba.to/11F8pbF
3/26 11:51

ブログを更新しました。「宇都宮餃子を振り返る、撮影なう」→http://amba.to/WSUOxe
3/26 18:17

今回の撮影は、楽曲というよりも、5人になってのあるテーマでの撮影をしています。お楽しみになうー
3/26 18:29

一枚公開。New Soan。ふふふ。
3/26 19:11

ブログを更新しました。「さあ、今日はリハ」→http://amba.to/15Ti3rI
3/27 18:05

ブログを更新しました。「info「本日のグッズリスト M」」→http://amba.to/YGNmJ8
3/28 17:31

stylish wave CIRCUIT '13 夏の陣が発表されたね。何カ所か出ます。他の都市も待ってなさい。そして今日は池袋よろしく。
3/28 17:53

ブログを更新しました。「豊島公会堂いざ出陣」→http://amba.to/10bPGna
3/28 19:14

ブログを更新しました。「info「0329グッズリスト M」」→http://amba.to/10mpXrX
3/29 16:26

ブログを更新しました。「info「New Goods画像 M」」→http://amba.to/14sycIc
3/29 16:44

ブログを更新しました。「Kraのってぃーパワー!」→http://amba.to/14syqzd
3/29 16:48

全国Event Tour「君と這いずる薔薇色の地の底」、HEROさーし先輩との横浜での思い出ショット!
3/29 16:57

今日の主役のviviとの2ショット。この新衣装は今日だけの超特別先行公開。vivi、改めて誕生日おめでとう。ん、、、後ろに何やら、、、
3/30 1:21

呟けていなかったみたいなので、もう一度。DIAURA、愚民、Holic本当にありがとう。最高の一日になった。愚民のパワー、Holicのパワーが一つになった会場だった。Hitomi改めておめでとう。
3/31 2:39

さっきのはライブ後の愚民とHolicとでお祝いパーティー後。これはライブ直前スイッチオンにしたばかりのパーティー前。しかし、yo-kaマスターとの「胎動」、「ロワゾ・ブルー」むちゃくちゃ楽しかった。愚民とHolicの熱は最強。
3/31 2:40

DIAURAと愚民が最強な理由の一つ、、、楽屋にまで響く声と揺れ。そして、転換時に感じたステージの熱。熱が凄すぎて、最初からスティックが滑る滑る。凄いよ、DIAURAと愚民。大好きだな、そんな熱い関係。
3/31 2:41

MoranとHolicが最強な理由の一つ、、、楽曲、音に、歌詞に、カラダを動かすことにも、人によって重きを置く所は違うかもしれないが、「いつでも全力」な所。そんなHolicがいてくれるから俺もアプローチは変えど1曲1曲が全力。
3/31 2:43

yo-kaと一緒に。去年の夏から仲良くなり始めて、今やこうして2マンやったり、一緒に音を出したり。慕ってくれるマスターも大好きだなー。これからの森羅万象も本当に楽しみだ。ツアーでも一つにしよう、愚民とHolicが合わさればより濃厚な世界に。
3/31 17:01

そして、翔也と。翔也は昨日あいび汁を全身で浴びたみたいだから、きっと1週間以上はテッカテッカだろうね。(笑)そして、、、背後には、、、やはりあいつが、、、翔也、、、完全に狙われてるぞ。。。(笑)翔也もありがと!
3/31 17:02