宇都宮ライブを振り返ります

宇都宮ライブへと足を運んでくれた人達

本当にありがとう


photo:01




宇都宮に到着してからはあまり時間がなかったので近くの居酒屋にて、軽く飲んでから就寝

ぐっすり眠れたので再び仙台同様に全力で宇都宮公演に挑めました

photo:02




俺の宇都宮のイメージは、ライブハウスから徒歩圏内に漫画喫茶がないということ

前回も今回もHitomiが同じことをMCで話していたよね(笑)

本当に無いのか?

駅まで行ったらありそうなイメージもあるんだが、、、

photo:03




宇都宮ではまた雰囲気を変えてライブしたよ

出番はトップでしたが

フロアには沢山のお客さんが待っててくれて嬉しかった

しかし、ライブ終わりに日が出ている状態での機材を片付けるのは新鮮だったな

これもまた良い思い出の一つ

ライブも久しぶりの楽曲登場させたりしましたが、

わちゃー楽しかったよ

Wing or tailも感情いれて叩けて良かった

良いテンションで東京3daysをむかえられられると思います

宇都宮来てくれた人達

全力Holicでありがとう

東京もよろしく頼むぜ

またね。
ではでは。

●0324宇都宮set list
1.ホログラム
2.ReCover
3.Wing or tail
4.今夜、月のない海岸で
5.Cello suite
6.Party Monster