ブログを更新しました。「時系列、ライカエジソン新宿店!」→http://amba.to/128buoY
2/26 23:52

ブログを更新しました。「HitomiとSoanで、ふふふ。。。」→http://amba.to/YxXkVI
2/27 1:03

ブログを更新しました。「生dwangyaありがとー」→http://amba.to/128tq2Q
2/27 2:08

ブログを更新しました。『info「0425正式決定!! M」』http://ameblo.jp/moran-soan/entry-11479711127.html
2/27 16:24

ブログを更新しました。『ifno「嬉しい報告 M」』http://ameblo.jp/moran-soan/entry-11479817081.html
2/27 20:11

声が届いたので、ワンマンツアーTower of Jengaの先行受付は沢山の応募があったけど、落選とかはないよ。しかし、一般発売で瞬殺する公演もあるので、申し込み忘れた方は見逃さないように!Holic達のおかげで、良いワンマンツアーも出来そうだ。本当にありがとね。
3/1 1:50

本当に瞬殺します。という位沢山の応募で嬉しかった。一般発売出来るのか?という位の嬉しい悲鳴。話し変わるけど3/2のインストアイベントもHitomiの分もありがとうを伝えます。Holic達よろしく頼むぜ!
3/1 1:51

仕事終了。。。さあ今日はインストアイベント!パワーもらいにそして、ありがとうを言いに行くよー!パソコン閉じます。お休み!
3/2 6:18

ブログを更新しました。「新宿little HEARTS.ありがと!」→http://amba.to/VUNpx2
3/2 22:22

ブログを更新しました。「悩むなー。。。笑」→http://amba.to/XP1Gc8
3/3 17:58