名古屋ライブへと足を運んでくれた人達

本当にありがとう!

トータルの人数は決して多いという訳ではないように感じたけれども、

Holic達が熱くぶつかってきてくれたおかげで、本当に楽しくライブができました!

俺らのライブを選んで音を選んでくれてありがとう!

さあライブはというと

次のステップというか、やりたいこともあったので、Soanセットリストで組ませてもらいました!

普段はみんなで決めたりするんだけど、

一度決めたセットリストを考え直して再構築しました

心に染みる音と熱い音を今回はしっかりと作れる持ち時間だったので、

その辺りのMoranの良さが上手く出せたらと思ってます。

大阪と東京も組ませてもらったので、

また何かを感じてくれたら嬉しいです。


しかし名古屋楽しかったよ!!

また今度は4月だね

想いを届けにいきます

遠征してくれた人達も近県からの人達も地元の人達も嬉しかったぜ!

またね。
ではでは。


●0209名古屋set list
1.ロワゾ・ブルー
2.White Out
3.Vegaの花
4.君のいた五線譜
5.目下の泥濘
6.Helpless
7.彼
8.今夜、月のない海岸で
9.Party Monster