Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-121009_1617~0001.jpg


Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-121009_1629~0001.jpg


昨日は新潟で有名だという情報で


&Hitomiが行ってみたいと言っていたので

インストア前に食べてきました


ラーメン屋「吉相」(きっそう)


呼び方あってる??


前回教えてもらった「だるま」もそうだけど



背脂がのっているのが新潟ラーメンと呼ばれる特徴の一つなのかな?と思いました


実際はまだまだ行ったことがない所ばかりなんで


わからないけれども


有名なお店に行って食べれるのは嬉しかったなー



Hitomiに情報提供してくれた新潟Holic達ありがとう!!




昨日のラーメン&インストアパワーで



今日は良い感じでライブが出来そうだ!!!



今日は開場、開演が早めな長いイベントライブになるだろうけれども


ちゃんと待ってろよー



そして、仕事や学校の人達は


声出す体力残しておけよー


俺も今ホテルにてゆっくりまったりチャージしているので



フルパワーでいけるように準備していきます




また変身して時間あったら更新するぜよ~



またね。
ではでは。



【最新情報】
2013.03.09(sat) Moran Anniversary Oneman Live「この世の果て」新宿BLAZE開催!!
【先行発売】
10月15日(月)~10月23日(火)
SPEEDDISK WEB優先(郵便振替にて受付)
優先詳細URL→http://xxxrecords.jp/speeddisk/


2013.02.20(wed) 1st Full Album Release決定!!

【CD Information】
●9月12日(水)New Single「Eclipse」(エクリプス) Release!各ショップにて発売中!

●1月11日(水)「L'oiseau bleu(ロワゾ・ブルー)」発売中
●2月08日(水)「Snowing」発売中