Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-120719_1203~0001.jpg

沢山の声を届けてくれて本当にありがとう



Holic達の一言一言が凄く入ってきます。



東京戻ってからまた再び地方ツアーに行くまでの


通院又は入院スケジュールを病院側に相談にのってもらいました



そんな中



治療をしてから



今回は生きてきた中で一番太い注射を味わった気がする。。。



注射など病院は散々通いなれていたはずなんだけどさ、、、


部位は違ってても



真悟とHitomiが言っていた気持ちがわかったよ



体の一部分がパンパンで麻痺してる感覚です。。。




今回は


運悪く


元々持っている持病にプラスで


また違った病気が併発して起こってしまい


このような事態になってしまいました


Holic達の中には俺が持病をいくつか抱えているということも知っている人達がいるだろうと思います




またいつこうなるかわからない

今度はもっと酷くなってしまったら?


色々考えるとキリがありません。


体にメスを入れないといけないのか?恐怖感も感じます。



現状では

「しっかりと向き合う」

「進行を遅らせるようにしていく」


など、


「投薬治療で完治」
「通院で完治」


というような病気ではありません



今休んだとしても、またいつHolic達やメンバーに迷惑をかけてしまうかわからない




本当に申し訳なく思います



今までの長いバンド活動でのツケがまわってきてしまったのだろうか。。。





仙台も札幌もまた当分期間が空いてしまう


更には札幌での公演は今年最後の予定です


なんとか演奏できるように自分も行けたらと思っています


1本1本常に全力で


その時にその場にいて良かったと一人でも多くの人に言ってもらえるように



そんな今はHolic達が伝えてくれる言葉が嬉しくて


エネルギーに満ち溢れています


心が癒されてます



本当にありがとう



みんなも無理したらダメだからね?


みんなが辛いときなど、そんな時に

俺らの音楽が側にいられたらと思います





今日のことも

IvyもviviもMoran初の地方公演だし


Hitomiの運転含めて体調面も心配だし


Sizna一人でオーバーワークにならないか心配だ


東京で一人、「あー大丈夫かなー?」って色々考える方が俺には合わないかも知れない(苦笑)


叩くことが出来るかはまだわからないけど


仙台に向かっています



みんなからの言葉はちゃんと受け止めてます


俺もさすがに今回ばかりは無理にというのは効かなさそうだからさ


どちらにせよ


仙台、札幌


Moranよろしく頼むぜ!


みんなにとって素敵な一日になることを


またね。
ではでは。




【CD Information】
●9月12日(水)New Single「Eclipse」(エクリプス) Release決定!!各ショップにて予約受付中!!

●1月11日(水)「L'oiseau bleu(ロワゾ・ブルー)」発売中
●2月08日(水)「Snowing」発売中

【Oneman Live情報】
Sizna Birthday Oneman Live「First Impact」~I Love Dura Cat~
8月20日(月)/池袋EDGE

【全国Event tour「REBORN」】
07月19日(木)/仙台darwin
07月21日(土)/札幌KRAPS HALL
07月22日(日)/札幌KRAPS HALL
07月28日(土)/渋谷O-EAST
08月01日(水)/新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
08月02日(木)/金沢AZ
08月04日(土)/名古屋E.L.L
08月05日(日)/京都MUSE
08月07日(火)/神戸チキンジョージ
08月08日(水)/岡山IMAGE
08月09日(木)/岡山CRAZY MAMA KINGDOM
08月11日(土)/大阪BIG CAT
08月15日(水)/宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
08月17日(金)/渋谷O-EAST
08月26日(日)/CLUB CITTA'川崎
08月31日(金)/高田馬場AREA
09月01日(土)/高田馬場AREA

【全国Event tour「侵食する僕へ、君からの軽蔑と執着と」】
09月28日(金)/大阪MUSE
09月29日(土)/名古屋E.L.L
09月30日(日)/新宿LOFT
10月05日(金)/新横浜SUNPHONIX HALL
10月10日(水)/新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
10月12日(金)/仙台MACANA
10月17日(水)/新宿LOFT
11月02日(金)仙台HOOK
11月06日(火)博多DRUM Be-1
11月09日(金)名古屋HeartLand
11月10日(土)OSAKA MUSE
11月12日(月)渋谷O-WEST
and more...

【OFFICIAL HP】
http://moran-web.net

【INFORMATION】
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-8-609 SPEEDDISK内「Moran」係