Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-120503_2206~0001.jpg

こんばんは


昨日はライブ後にビッグボーイというハンバーグファミレスにいき


ドレッシング無しでポテトサラダの味で勝負したけど


半分位で挫折したSoanです(苦笑)



むちゃくちゃサラダを食べました



が、、、



ドレッシング無しでこの量を食べるのは不可能だった(汗)




ビッグボーイはサラダバイキングがあるから良いよね



そして今アップした本番前Soanのブログの後半文章をこちらに載せようかと思います



ゴールデンウイークなのでニュースを観る限りでは



高速道路渋滞が不安だなぁと感じています



ライブ後の渋滞が俺にとっては


バンドやっている中でもトップ3に入ってくる辛さなんだよね。。。



ライブで体力使い果たしてしまうから


渋滞だとノロノロ進んで止まってを繰り返し



ライフゼロ&睡魔や腰の痛みと闘わないとだから



まあしんどい(苦笑)




行くときはライブがという一番の楽しみがあるし、ツアーなら今日移動して明日は〇〇でライブだ!となって良いんだけど



ツアー後や単発での東京戻りの渋滞はやはり辛いのが本音だな~(苦笑)



よし、なら明日ライブ後に渋滞にハマったら横浜に直接移動する気持ちで運転しよう!



そしたらやりきれそうだ


完全に自己解決文章だね(苦笑)




車移動やバス移動の人達もいるだろうけど、やはりハンドル握るのは人間なんだし全てにおいて



気をつけて移動してライブを楽しんでくれたら嬉しいです。




やはり祝日などゴールデンウイークやお盆となると



普段高速に乗り慣れていない車が一斉に増えて走ったりもするだろうから




俺も気をつけて運転したいと思います




ただ、、、(以下軽く愚痴かも(苦笑))








追い越し車線いるのに走行車線より遅く走って走行車線からバンバン抜かれるのはやめてくれ~と言いたいかも(笑)




たまにいるんだよ~(汗)




高速乗り慣れてないんだろうなぁ、これ絶対ファミリーカーだよなぁと思うと



走行車線に戻ってもらうのを待つしかないというかなんというか(苦笑)



左から追い抜くのもやはり危ないし



交通量が多いと、そういう車がいるから詰まっていって、自然渋滞の起点になったりする場合もあるだろうし



難しいっすねこの問題は。。。



高速道路はブレーキランプ一個で流れが変わったりするからね



後はいきなり大型トラックが割り込んでくるのは本当に危ない。。。


夜移動が多いMoranですが


あれは本当にやめて欲しいね。。。



デカいし危なっ!って思うね~(汗)




ん~やはり車移動って慎重にいかないとなと改めて思います(以上)



新東名開通&ゴールデンウイークだからテレビをつけると道路情報が入ってくるけど



明日新潟待ってなさい!&みんなも旅行でもなんでも移動などは気をつけてくれ!



明日何時に出るか考えてからメンバーやスタッフに連絡だ!


またね。
ではでは。



【CDインフォメーション】
1月、2月、2ヶ月連続Release中!!
●1月11日(水)「L'oiseau bleu(ロワゾ・ブルー)」
●2月08日(水)「Snowing」

【Moran全国Oneman Tour「The M・A・D actors」】
5月
05日(土)/新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
06日(日)/横浜F.A.D
11日(金)/仙台HOOK
13日(日)/札幌KRAPS HALL
19日(土)/大阪FAN J twice
20日(日)/名古屋ell.FITS ALL
27日(日)/博多DRUM SON

6月
01日(金)/池袋EDGE
09日(土)/渋谷WWW

【Event Live】
6月
25日(月)/高田馬場AREA
29日(金)/Zepp Tokyo

7月
09日(月)/高田馬場AREA
10日(火)/高田馬場AREA
14日(土)/HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
15日(日)/柏PALOOZA
19日(木)/仙台darwin
21日(土)/札幌KRAPS HALL
22日(日)/札幌KRAPS HALL
28日(土)/渋谷O-EAST

8月
01日(水)/新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
02日(木)/金沢AZ
04日(土)/名古屋E.L.L
05日(日)/京都MUSE
07日(火)/神戸チキンジョージ
08日(水)/岡山IMAGE
09日(木)/岡山CRAZY MAMA KINGDOM
11日(土)/大阪BIG CAT
15日(水)/宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
20日(月)/Sizna誕生日ワンマンLive

【OFFICIAL HP】
http://moran-web.net

【INFORMATION】
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-8-609 SPEEDDISK内「Moran」係