高田馬場エリアへと足を運んでくれた人達


ありがとう!


今日スゴかったね!

みんなのテンションスゴかった!!


夜行虫という新曲はいかがでしたでしょうか??

Sizna作曲の新曲です

アレンジとしては

柔らかく温かさの中に無機質な部分も入れる

と言った所でしょうか

これからまた一緒に育てていこうね


そしてアンコール


Lokiの衣装スゴかった(笑)

2年半ぶりのメンバーライブだったみたいで

俺も楽しく参加したよ

Fatimaも久しぶりに演奏出来て楽しかったな


昨日、今日と素敵な2daysになったので


ワンマンツアーはもっと上にいけるよう

頑張っていきたいと思います

今日本当は打ち上げ出たかったんだけど

全体力を使ってしまったので

俺は休みます~


2日間本当に

ありがとう!


6月1日


8月20日


両方よろしく!

またね。
ではでは。



●0331高田馬場set list
1.ハーメルン
2.White Out
3.彼
4.夜行虫(新曲)
5.Lost Sheep
6.Silent whisper
7.今夜、月のない海岸で
8.Stage gazer

en1
9.after glow(Sugar)
10.咎人の空(Sugar)

en2
11.Pablic eyes(Fatima)
12.Noble king snake(Fatima)

en3
13.Party Monster

-告知映像-


Encore1メンバー
Vo.Loki(Konig)
Gu.Sizna
Ba.真悟(Moranサポート)
Ds.Soan

Encore2メンバー
Vo.Hitomi
Gu.Sizna
Gu.aie(小児用シロップ)
Ba.Lay(小児用シロップ)
Ds.Soan