Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-120227_1601~0004.jpg

Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-120227_1601~0003.jpg

Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-120227_1601~0002.jpg

Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-120227_1601~0001.jpg

Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-120227_1600~0001.jpg



池袋EDGEへの行き方を説明します

初めて行くだろうから

自分なりの説明になってしまうけど

みんなが今日無事にたどり着けることを願ってます


まずは池袋東口へ出ます。

西武デパートを背中に正面(やや右斜め前方)に見えるドラッグストア「マツモトキヨシ」へと横断歩道で渡り右へ

右へ歩いていくと左手にドン・キホーテがあります。


左手にドン・キホーテが見えたら、ドン・キホーテを越えずに左に曲がれる路地へ入って下さい。(喫茶店とドン・キホーテの間の路地を入るという意味)

その路地を歩いていくと、1本目は右にしか曲がれない道があるので通り過ぎ(左手には「すしざんまい」などあります)

2本目の右へも左へも曲がれる道を右へ


右へ歩いていくと


ファミリーマートが見えるので


その手前の居酒屋が沢山入ったビルがあります


そこの地下2階になります



感覚的に一言で言ってしまうと


池袋東口のドン・キホーテの裏あたり


といった所でしょうか


地下2階までは階段で上がったり下がったりがお客さんの導線となるみたいなのでよろしくね!


池袋東口から急いだらきっと2分もあれば到着出来ると思います


ここのテナントには居酒屋などが非常に多く

周りに溜まったりしてしまうと

周りの店舗から苦情などが来てしまうかも知れないから


みんなのマナーもお願い出来たら嬉しい限りです


って俺がライブハウスの心配してるのも変な話かも知れないけどさ(汗)


という感じで場所はなんとなくわかってもらえたら嬉しいよ!


もっとわかりやすい行き方もあるんだろうけど


池袋があまりわからないのでこれくらいでよろしくだよー



もし今日他のファンの子達でもわからないという人達いたら


このブログ教えてあげてね



今日は池袋EDGEプレオープンイベント!!


Moranも楽しむよ!


またね。
ではでは。