Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-111124_0617~0001.jpg


おはようーございます!ということで24日の朝


夜はツイッターでも書いたんだけど、深く眠ることができました

(補足:大概、出先だと睡眠が浅く、平均チャージ率60%くらいなんだけど、この日は100%チャージ!やはり温泉は癒しスポットだねー!)



Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-111124_0617~0002.jpg


朝の空気を吸ってみるとこれまた良い感じでした。川がとにかく綺麗で夏場は遊べるんじゃないか?と思えるくらいだったよ




Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-111124_0658~0002.jpg

Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-111124_0658~0001.jpg




そして、家族風呂と呼ばれる3種類の最後の湯「丹青の湯」へ!


朝風呂もありだねー、作りがやや広めで、体が不自由な方にもというような配慮がちゃんとされていた素敵な湯でした

(心境:そういうポイントって凄く良いよなって思えたよー)


更に、、、






Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-111124_0719~0001.jpg




本日は男性ということで露天風呂もハシゴして入ってきましたー!

(補足:23日はしっかりと「女性専用」としっかりと書いてありました。えぇ、威圧感たっぷりに(笑)←これオーバー)

(心境:俺は露天風呂は今回はタイミング合わないかもと思っていたから、「キター!!」ってなったよ←これマジ)






Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-111124_0720~0002.jpg




Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-111124_0720~0001.jpg




誰もいなかったので、写真をぱしゃりー


露天風呂の良さはまさに開放感!!


誰も終始入ってこなかったので一人で満喫していましたー!

(心境:いやーラッキーだった!)





Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-111124_0757~0002.jpg




Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-111124_0757~0001.jpg


お風呂から上がり、朝ご飯の時間になったので朝からしっかりいただきましたー


こんな感じの食事でした!

(補足:朝ご飯を普段は食べないというか、場合によっては朝方に寝ることがあるからこの状況はまた違った気持ちになれる。)

(心境:朝食というか、これが毎日晩御飯で出てきても十分すぎる!というくらい俺からすると凄い好きなご飯でしたー。シンプルイズベスト!!)


魚もちゃんとあぶらがのっていて美味かった!


こうして、また再び最後の湯につかってから、3人は旅館を後にします。


本当に素敵な旅館で、また行きたい!と思えるところで、凄く良かったです。





Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-111124_1044~0001.jpg



帰り道から見える丹沢湖!

(心境:なんか、行きと同じ道なはずなのに、丹沢湖の見え方が違う!なんかちょっと汚く見えるなーなんて思っていたんだけど、振り返ると、旅館のすぐそばに流れる川が透き通りすぎていたんだなって思えます。それくらい川が本当にきれいだったよ。)





Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-111124_1101~0001.jpg



こちらは帰り道に立ち寄った「道の駅」

(補足:道の駅というのは田舎の方に行くとよくあるイメージ、その土地の土産、名産品、食事ができるところというイメージが俺にはあるよ。正しい表現かどうかはわからないけど、そこは勘弁してねー。なぜかここは駐車スペースの戦争が起きていたよ(笑)みんな止めるのに必死だったので俺はあきらめて車で待機していたよ(苦笑))





Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-111124_1149~0001.jpg


そしてこちらは上りの海老名サービスエリア

(補足:現在工事中の箇所あり。記憶が正しければ12月15日グランドオープンと書いてあったような気がする。。。)


特に何かを買おうとした訳ではないんだけど、小休止しましたー



そんな感じで昨日無事帰宅


「思い出3」のブログで


色々と想いという部分でも書いたけど


日々努力していかないとだね


すぐに変わること


すぐには変わらないこと


どれがどう当てはまったりするかわからないけどさ



頑張っていかないとだね



長くなったけど、最後まで読んでくれた人たちありがとうね


良い思い出ができました


これでまた1回だけど、「後悔」という言葉を使わなくても大丈夫だろうね


こうして積み重ねていきたい


よし、また頑張って行こう!!


全力疾走の時もあれば、ゆっくり歩く時もある、そして腰を下ろして休む時も必要


みんなにとって素敵な夜になることを


またね。

ではでは。




【CDインフォメーション】
2012年1月、2月、2ヶ月連続Release決定!!
●2012年1月11日(水)「L'oiseau bleu(ロワゾ・ブルー)」
●2012年2月08日(水)


L'oiseau bleu(ロワゾ・ブルー) 詳細情報
●初回限定盤
【品番】S.D.R-227-A
【値段】¥1,890(tax-in)
【仕様】CD2曲+DVD1曲
【CD】
1.ロワゾ・ブルー 作詞/Hitomi 作曲/Soan
2.明日への剥離 作詞/Hitomi 作曲/Sizna
【DVD】
1.ロワゾ・ブルー 作詞/Hitomi 作曲/Soan


●通常盤
【品番】S.D.R-227-B
【値段】¥1,575(tax-in)
【仕様】CD3曲
【CD】
1.ロワゾ・ブルー 作詞/Hitomi 作曲/Soan
2.明日への剥離 作詞/Hitomi 作曲/Sizna
3.ホログラム 作詞/Hitomi 作曲/Sizna


【ライブスケジュール】
11月
29日(火)/新宿BLAZE「CRUSH! the PARTY!!!!」


12月
10日(土)/OSAKA MUSE「Neo Innovator」
11日(日)/名古屋E.L.L「Neo Innovator」
17日(土)/高田馬場AREA「THE忘年会」
24日(土)/高田馬場AREA「Moran VS Dolly」
25日(日)/高田馬場AREA「Moran VS amber gris」
31日(土)/渋谷公会堂「Over The Edge'11」
31日(土)/高田馬場AREA「FINAL2011」


1月
13日(金)/OSAKA MUSE「Overthrow the【DOOM】」
15日(日)/名古屋E.L.L「Overthrow the【DOOM】」
21日(土)/新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE「Battle Circus ep.1」
30日(月)/仙台darwin「BLACK IN BLACKⅡ」


2月
02日(木)/金沢AZ「BLACK IN BLACKⅡ」
03日(金)/新潟LOTS「BLACK IN BLACKⅡ」
14日(火)/高田馬場AREA
15日(水)/高田馬場AREA


Moran、Dolly、9GOATS BLACK OUTによる、全国3マンtour
「異形のパレード~クローン羊と黒山羊と、氷の魔物と君の鼓動~」決定!!

2月
26日(日)/高田馬場AREA


3月
07日(水)/新潟Live Hall GOLDEN PIGS RED STAGE
09日(金)/仙台HOOK
11日(日)/札幌KRAPS HALL
12日(月)/札幌KRAPS HALL
16日(金)/博多DRUM Be-1
18日(土)/松山SALON KITTY
20日(火.祝)/大阪FAN J twice
21日(水)/名古屋ell.FITS ALL


30日(金)/高田馬場AREA
31日(土)/高田馬場AREA


【OFFICIAL HP】
http://moran-web.net

【INFORMATION】
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-8-609 SPEEDDISK内「Moran」係