ということで


ずっと続けるわけにもっていうのもあるので


ありがとうコメントはこの辺りで終わりにしたいと思います!



Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-110823_0134~0001.jpg


こちら!


新潟からのHolicで、以前イベントの時に話をしたのを覚えていてくれて


なんと


ゲットしてくれました!!


うおー!!


ありがとう!!


ということで


こちら


実は既にいただいてしまいました(笑)


あっさりの中にコクがあって美味かったよ!


ありがとうね



Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-110823_0133~0001.jpg

そして、長岡にもスープカレーが札幌に負け時とあるのかな!?


なんて感じる本場のスープカレー


うん


美味そうだ!


8月1日の札幌で初めて食べたスープカレーが美味かったから


凄いこれをいただくのが楽しみでっす


ありがとうね


Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-110823_0148~0001.jpg

そして、こちらも持ちきれなかったので


一部写真にとったよ


手紙です


みんなが自身の字で、自身の想いをのせて


時間をかけて書いてくれている


本当に嬉しいです


今回のツアーは


一通り終わってからにしようと思って、


ほとんどは東京に戻ってから読みました!!


本当に嬉しいね!!


手紙でテンション上がるなんて単純だなと思っている人いたら


是非とももらってみてください(笑)


マジ


テンションあがるから!!


メールとかでも嬉しいんだけどさ


居てくれたんだなとか、その人の想いをダイレクトに感じれるから


本当に嬉しいんだよね!!


ありがとうね!!



Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-110823_0144~0002.jpg

さあ、こちらはビールカレー


ん!!??


ビール、、カレー、、、だ、、と!!??


昔、父親が、焼きそばにほんの少しだけビールを混ぜていたのを思い出した!!(笑)


焼きそばに、ほんのちょっとビールをかけていためていたんだが、


美味かったかどうかの記憶がないー(笑)


ビールカレー


気になります


ありがとうね




Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-110823_0144~0001.jpg

こちらはSiznaビールでしょうか!!??(笑)


実はこちらも先日いただいてしまいましたー!!


微妙に、チョコレートとような苦さが入っていると感じたんだけど、


それは間違っているのか!!??


どうなんだろうねー


どちらにせよ(おいっ笑)


美味しくいただきましたー


ありがとうね




Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-110823_0143~0002.jpg

ばかうけというのは勿論知っているが


タレかつ味はさすが新潟限定なんだろうか!!


かつどん太郎今年行かなかったから新潟次行ったらいきたいー!!


予定がないのが寂しすぎるぜ!!


新潟


今度時間あったら個人的に行ってみるかな!(笑)


んーやはり冬の時期を狙って、スノーボードか!!??


久しぶりにウインタースポーツしたいなー


差し入れありがとうね



Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-110823_0143~0001.jpg

そして、こちら、Soan!!


う、嬉しいぜー


Holicとこうやってインストアなど連続で周ったりすると


もしかしたらHolicは絵が好きな人達多いかも!!


って思ったりしました!!


個人でもしっかり個展をひらいたりしている人達に何人かに逢ったし、


絵が好きな人達が多いのかな!!??なんて思ったよ


絵にも音楽同様に、素晴らしい力あると俺は思っているから、


是非とも、続いている人達は創作活動頑張ってもらいたいと思います!


ありがとうね


Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-110823_0134~0002.jpg


そして、最後になりましたが、金沢カレーせんべい


「たっだ」や「みまっし」というのは北陸弁なのか!!??それとも金沢弁!!??


んー


北陸。。。


奥が深いなー


インストアでも答えましたが


なまりで最強なのは


やはり


京都弁!!(笑)


あれは犯罪だ(笑)


絶対男簡単に騙される気がする(笑)


って


俺が騙されたことあるわけじゃないからな!!??


ただ


あれは



犯罪だ(笑)



しつこいねー、俺も(苦笑)



ということで


本当に色々な差し入れありがとうございました!


ちなみにこういうの載せたりとかしているけど


無いからダメなんてことは無いからねー


わかってもらった上でアップしているけどさ!!


あっ



でも




手紙は欲しいー!!(笑)



なんてね


毎回でも


たまにでも


こうやって想いが聴けると


俺らは


もっともっとって頑張れるから


本当に


ありがとうね!!


またね。

ではでは。


【CDインフォメーション】
2011年4月13日(水)
●Zill未発表音源 7タイトル収録
「Apples」発売中!!
全7曲 \2625(tax in) TFCC-86344

2011年7月20日(水)
●Moran Triple A-side Single
「トリコロール」
発売中!
3曲+PV付き \2100(tax in) TFCC-89332


【ワンマン情報】
Moran トリコロール発売記念 Oneman Tour「The Cult Musical」決定!!

9月16日(金)
横浜F.A.D

9月18日(日)
大阪FAN J-twice

9月19日(月、祝)
名古屋ell.FITS ALL

10月14日(金)
渋谷O-WEST


【ライブスケジュール】
8月
26日(金)/渋谷O-EAST

9月
27日(火)/高田馬場AREA「The Phantom of the AREA」


【OFFICIAL HP】
http://moran-web.net


【INFORMATION】
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-8-609 SPEEDDISK内「Moran」係