Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-110123_2037~0001.jpg

親友と乾杯しながら

ある奴にも乾杯したよ


「ある奴」という言い方も口が悪いが




逆に今でも好きだからこそ言えるコメントです




みんなからの何人かからいただいたような感じだけど



Veloの誕生日だったよ



勿論Veloに誕生日おめでとうメールは送りました


久しぶりにメールでやりとりしたな





報告だけど元気そうだったよ



そしてVeloの誕生日おめでとうございます


って


送ってくれた人達ありがとう



Veloとも久しぶりに連絡出来て良かった







今は今ではSiznaという新しいメンバーが入ってくれて


新しい色をMoranに入れようとしてくれてます


更にはSiznaというメンバーがSiznaなりの熱さでVeloのギターを引き出して既存の曲を一緒に生かしてくれてます



中にはVeloが良いとかあるかも知れない

Siznaなりの熱さや継承してくれる想いや


気持ちを感じてくれたら嬉しいです



そして



Veloの良さが残ってることも



忘れないでね



勿論



あいつの熱さだって忘れないでね




俺が一番感じてる自信がマジである



理由は




俺が



一緒に


そばに



支えてリズム刻んでいたからだ


VeloにもSiznaにも



Zillにも乾杯だ



俺は


偽善者と呼ばれたとしても


嘘くさいと言われても



この気持ちは忘れない


VeloにもZillにもSiznaにも感謝して


出逢えて


今がある感謝の気持ちを忘れることもなく


Hitomiから許可を得て書いてる訳ではないが


Hitomiもそう思ってると感じることが多くあるよ



Hitomiも熱い奴だ


Moranはなんだかんだ熱い奴の集まりだ


Moranは派手に熱い訳ではない


Moranは太陽から地面に吸収された地熱のようだ


そんなバンドを支えてくれてるみんなに感謝


ありがとう


そしてVelo


おめでとうね



またね。
ではでは。



【CDリリース情報】
2011年3月23日(水)
Zill未発表音源 7タイトル収録
「Apples」
発売決定!!
全7曲 \2625(tax in) TFCC-86344

【イベント】
02月14日(月)/高田馬場AREA「Strange Valentine Showcase~Sweet Box~」
02月15日(火)/高田馬場AREA「Strange Valentine Showcase~Bitter Box~」
03月07日(月)/渋谷AX
03月13日(日)/HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
03月20日(日)/心斎橋SOMA
03月21日(祝)/名古屋UP SET
03月30日(水)/高田馬場AREA Moran Presents「モランコリック 3rd Anniversary 前篇」
03月31日(木)/高田馬場AREA Moran Presents「モランコリック 3rd Anniversary 後篇」
04月13日(水)/仙台darwin
04月15日(金)/札幌KRAPS HALL
04月18日(月)/長野CLUB JUNK BOX
04月20日(水)/金沢AZ
04月22日(金)/京都FAN J
04月23日(土)/岡山CRAZYMAMA KINGDOM
04月25日(月)/鹿児島CAPARVO HALL
04月26日(火)/博多DRUM Be-1
04月28日(木)/大阪BIG CAT
04月29日(金)/名古屋E.L.L
05月03日(火)/渋谷O-EAST



【OFFICIAL HP】
http://moran-web.net

【INFORMATION】
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-8-609 SPEEDDISK内「Moran」係