Moran Soanオフィシャルブログ「All about Soan」by Ameba-101211_0039~0001.jpg

先日に載せたチェロも含めてだけどヴァイオリンも改めて音色好きだなーと思った


久しぶりに休憩時間にクラシックでも聴こうかなと思ったけど





結果聴かなかった(苦笑)




昔はよく聴いていたんだけど全く聴かなくなってしまったな~(汗)



自分の音を確認しつつチェロやヴァイオリンの音に耳を傾けると






しーびーれーるー





ぜよ~(笑)



色々楽しみにしていてね




ということで明日はSPEEDDISKの忘年会!



ライブ出演本当に申し訳ない


相変わらずのギブス状態で、出演は出来ないけど行こうと思います


HitomiとSiznaの落ち着いた独特の雰囲気を楽しんでもらえたら嬉しいよ


明日行ったらHitomiのマネージャー役だな(笑)


なんてねー(笑)



みんなはどんな土曜日を過ごしているのかな?


北日本は天気がイマイチな感じたみたいだし

天気イマイチだとテンション上がらないかも知れないけど

風邪など体調には気をつけてね


みんなにとって素敵な夜になることを



またね。
ではでは。



【Live情報】
日付/12月24日(金)
会場/高田馬場AREA
公演名/Moran解凍Oneman Live「Awake」
開場/18:30
開演/19:00
料金/adv\3000 day\3500(D\500別)
出演者/Moran
プレイガイド/
●10月23日(土)~
ローソンチケット(Lコード/71237)
Lコード予約(http://l-tike.com)
にて発売。
※枚数制限あり。一度につき4枚まで購入可能。

問い合わせ/高田馬場AREA(tel:03-3361-1069)

【イベント】
12月31日(金)/渋谷C.C.Lemonホール
12月31日(金)/高田馬場AREA
1月7日(金)/名古屋E.L.L
1月8日(土)/ESAKA MUSE

【OFFICIAL HP】
http://moran-web.net

【INFORMATION】
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-8-609 SPEEDDISK内「Moran」係