結婚おめでとう!!



ということで、ブログにて、みんなにも幸せをおすそ分け



先日、ファンメールの方に「結婚しました」という声が届きました



幸せそうな素敵な花嫁衣装姿、そして着物の画像をありがとうね

新郎さん含めて幸せそうで素敵だったよ


これだけ長いこと音楽に携わっていると、「人」の環境が変わり、刺激を受け、時には壁にぶつかりなど様々な状況を聞いたりするけれども、嬉しい報告だったねー


長いことずっと応援してくれていて、これからも応援して、足を運んでくれるみたいだし、嬉しい限りです



本当におめでとう



新しい環境になれば、その分また違った大変さがあるだろうけれども、とにかく今は新婚さんという人生でも数少ない経験の中だろうし、存分に満喫して欲しいなと思います


また、来れるときに来てもらって、出来る限りの「音楽」を吸収してくれたら嬉しいよ



応援してくれている人達の歴というか長さは関係ないけれども、

やはり前から応援してくれていたり、手紙や直接声を届けてくれたりすると、いきなりは無理だけど、だんだんと覚えていくなって思うよ


また、みんなとインストアなどで直接話ができる機会で、少しずつでも覚えていけたら良いなってね

改めてプチメやファンメールでの声で、「ついていきます」とか「大好き」などなど届けてくれてることが幸せであり、原動力になるよ


本当にありがとう


この日々の感謝を忘れることなく進んでいきたい

俺らはそんなに早歩きしないと思うからさ(笑)



自分のことも振り返ってみると、音楽を始めた時と今って全然違うかなーと思います


「経験」というのはどんな出来事であれ「財産」になると信じているしさ


昔はわからなかったけど今わかることって本当に沢山あるよね(苦笑)



日々進んで行く中で常に壁に挑み続けるのは大変だろうから


とにかく、休める時は休む!!

自分は自分!!

という精神でみんなと一緒にね

けど、走れるって時は走らないとね!




今日は幸せそうな画像を見れたからぐっすり寝れそうだ(笑)


また明日


みんなのそれぞれの幸せ、そして、自身の幸せを掴むべく


ゆっくり進んで行こうね


その中に、Moranがいると、存在してくれたら幸せです




バンドというのはずっと存在出来る形ではないから


当然いつまで進めていけるかわからないけれども


みんながいるから存在出来ていること


間違いないです


改めて毎日の感謝を忘れないでいかないとね



お休み

またね。
ではでは。




【Live情報】
日付/12月24日(金)
会場/高田馬場AREA
公演名/Moran解凍Oneman Live「Awake」
開場/18:30
開演/19:00
料金/adv\3000 day\3500(D\500別)
出演者/Moran
プレイガイド/
●10月23日(土)~
ローソンチケット(Lコード/71237)
Lコード予約(http://l-tike.com)
にて発売。
※枚数制限あり。一度につき4枚まで購入可能。

問い合わせ/高田馬場AREA(tel:03-3361-1069)

【イベント】
12月31日(金)/渋谷C.C.Lemonホール
12月31日(金)/高田馬場AREA
1月7日(金)/名古屋E.L.L
1月8日(土)/ESAKA MUSE

【OFFICIAL HP】
http://moran-web.net

【INFORMATION】〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-8-609 SPEEDDISK内「Moran」係