日付/2011年1月8日(土)
会場/ESAKA MUSE
公演名/SPEED DISK PRESENTS~森羅万象 New Year Circuit 2011
開場/16:30
開演/17:00
料金/adv\3500 day\4000(D\500別)
出演者/
Cast/Moran/UnsraW
Guest/ケミカルピクチャーズ/SCREW/Duel Jewel/BORN

プレイガイド/
2010年11月8日(月)~2010年11月15日(月)
●SPEED DISK WEB優先(郵便振替にて受付)
詳細URL http://xxxrecords.jp/speeddisk/

2010年11月20日(土)~
●Like an Edison大阪店(発売初日は電話予約のみ。tel/06-6252-6262)

●ZEALLINK大阪店(発売初日は電話予約のみ。tel/06-6251-1231)

●チケットぴあ tel/0570-02-9999(Pコード:未定)

●ローソンチケット tel/0570-084-005(Lコード/未定)

にて発売

問い合わせ/ESAKA MUSE(tel:06-6387-0203)


ということで名阪のライブ決定です


年明けたら名阪行っちゃいまっす


まだプレイガイドコード出てないみたいだから、出次第改めてアップします



大阪熱いから楽しみだな~


名古屋はドラゴンズ愛を受けてきます(笑)


またこうして少しずつだけどライブ決定していけたら嬉しいよ


名阪楽しみだね


その前にイベントではなく

ワンマンという自分達だけの空間作れるのも楽しみだし

初となる渋谷C.C.Lemonホールや恒例エリアの年越しなど、楽しみな部分が沢山あります


またこうして音を伝えられる場所があることに感謝して


とにかく1本1本やっていくだけだと思います


ここまで来てくれるなら行けるという人達や、時間など許す限り行ける人達など様々な環境にみんながいることに変わりはないので

とにかく1本1本を





忘れずに、つき進んで行きたいと思います。



またね。
ではでは。