明日に向けて沢山の声が届いて純粋に嬉しい気持ちになっているよ


ありがとうね


Hitomiの所にも声が届いていたみたいだからブログからちょっと配信



服装についてなんだけど、本当に自由で良いから気にしないように!


人それぞれ色々な想いを抱えて来てくれるだろうし


ZillでもHitomiでもSoanでもSiznaでも他のバンドさんでも

コスプレして想いを伝えたいのも全然問題なし!


気持ち的に喪服で行きたいというのも全然問題なし!


ライブを純粋に楽しむために動きやすい服装で音を楽しむのも全然問題なし!



なんで、色々な格好をした人達がいるかも知れないけど、想いや考え方は人それぞれ


みんなの協力も明日はいつも以上に必要だったりするかも知れません


そう言えばHitomiが、着ぐるみはちょっとな~(笑)って言ってた(笑)



なぜ!?って冗談っぽくみんなで話していたけど(笑)



服装とか本当に普段通り(ライブ感覚)で問題ないからね



普段のライブでも色々な格好している人達見かけるけれども


服装は普段ライブに行くときな感覚でね


よろしくお願いします



献花についてなんだけど、


献花(式)に今年は悲しい出来事が多く行く機会があり

参考にって言う言い方もどうなんかなとは思うけど


悩んでる人達のために


花を一輪添えて見送るということが経験上多かったよ


だけど、花も一輪じゃないといけないという制限をつけている訳ではないから、花束で送り出したい人達がいるならそれでも全然問題ない!からね


鉢植えそのままとか、持って来れないという量を無理に

など、あまりにもちょっと違った感じにならなければ、一輪に思いを込めるのも良いし、何輪かで思いを込めるのも良いしさ


という感じです


花の種類も、~じゃないとダメとかそういうの一切なくて、
自身が好きな花でも良いし、
Zillのイメージでも良いし、
Moran全体のイメージでも良いし、
花言葉で選んでも良いしさ


本当に~じゃないとダメというのはないから、気持ち伝えられる花を選んでもらえたらと思います


●●じゃないとダメ、~じゃないとダメ、と色々と制限するのではなく、自由にすることで

その人の想いを自由に表現して伝えて欲しいという気持ちがあるよ


そして今回他の素敵なバンドさん達の協力の元、成り立っているイベントである以上、そのバンドのお客さんにも自由に表現してライブを楽しんでもらいたいという気持ちもあります


ということで


俺らは俺らで想いを一つにして


Zillに届けられたら良いなって思います


制作の方々含め、沢山の方々に支えてもらいながらのライブになります


みんなで素敵な一日になるように

想いを届けられる一日になるように


何かどうしても気になることあったら

問い合わせ/H.I.P. 03-3475-9999

に問い合わせてみてね


またね。
ではでは。



【Live情報】
日付/10月14日(木)
会場/渋谷O-EAST
公演名/Zill追悼Live「Stand by Me」
開場/17:00
開演/17:30
料金/adv\3800 day\4300(D\500別)
Cast:Moran/葵 from 彩冷える/ケミカルピクチャーズ/ギフト(1日復活)/Mix Speaker's,Inc.
O.A:ジミニークリケット

プレイガイド/
2010年8月28日(土)~
●チケットぴあ tel/0570-02-9999 http://t.pia.jp (Pコード:118-145)
●ローソンチケット tel/0570-084-003 http://l-tike.com (Lコード:70684)

にて発売

問い合わせ/H.I.P. 03-3475-9999

【Zill追悼liveの献花台の設置につきまして】
10/14(木)におこなわれます、Zill追悼Live
「Stand by Me」渋谷O-EAST公演
の会場にてZillの献花台を設置する事になりました。
この公演のチケットをお持ちではない方も献花のみ無料でご入場できるようにいたしましたので、ぜひご来場下さい。

【時間】
・14:00~16:00
・18:00~21:00

【ご来場の際の注意事項】
・上記の時間帯に関してはライブのチケットの方をお持ちでない方もご入場できますが、混雑をさける為に長時間の滞在はご遠慮下さい。
・早朝からの列をつくる事は禁止とさせていただきます。また整列は各時間の15分前とさせていただきます。
・ライブのご入場に関しては混雑をさける為に開場の30分にお越し下さい。
・会場の外に溜まったり、座り込むなどの行為は近隣の方に御迷惑がかかりますのと、ライブのご入場時に大変混雑いたします。
会場を出ましたら、速やかにご移動の方を御願い致します。
・御花・お手紙以外のもの(お香典・お供え物など)はお受取出来ませんのでご了承ください。
・服装に決まりはありません。ライブ参加の方はライブでの動きやすい服装など普段通りで構いません。
・献花用のお花に関しまして、ご用意はしておりませんので、ご了承ください。
・お一人様一回のみの献花をお願い致します。
・当日の混雑状況によりご入場できない可能性がございます。
・場内での撮影・録音は禁止とさせて頂きます。


【OFFICIAL HP】http://www.moran-web.net

【E-mail】moran.contact@gmail.com

【INFORMATION】〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-8-609 SPEEDDISK内「Moran」係