ついに、明日!
ということで、新たなグッズを含めてご紹介したいと思います!
そして、諸注意なども一緒に載せてるので良かったら読んでみてね


●Fatimaメモリアルパンフレット
限定1000部
「Fatima 1998~2005」
\3,500 New!!

●ライター赤
\500 New!!

●M:Iライター白
\500 追加発売!!

●SSBライター青
\500 追加発売!!

●携帯クリーナー黒
\800 追加発売!!

●CD「SSB」
\1575

●CD「M:I-44」
\1575

●「NOBLE KING SNAKE」
\1575

●解散ライブDVD(復刻版)
「to Exit ~grand finale~」
\3,800 限定数サイン入り!!



●obscure「the fall of finale」
\1,500 4曲入り

●obscure「nervous decay」
\1,500 4曲入り



●Moran「君のいた五線譜」
\2,100 3曲+PV

●Moran「Helpless」
\2,100 3曲+PV

●Moran「HEROINE」
\2,520 7曲入り

全てtax in


という感じでっす



新たに追加発売されたり再入荷したりなど最後の物販です!


申し訳ないが通販の予定はありません



DVDは流通しているので手にとってない人は良かったら見てみてね



Fatimaグッズはどれも限定数のみという感じだが


一緒にライターつけたり、パンフレット見て懐かしんでくれたら嬉しいです


ライターに関して、2、3人の方から火力が凄かったなど声が届きました


購入したら必ず火力を試して欲しいです。
それを踏まえて火力調整用にドライバーを用意することを考えてます。

そういった危ない思いをさせて申し訳ないです。
声を届けてくれてありがとうね

なので火力確認よろしくお願いします



なお、明日当日は大変混雑が予想されます

本当に荷物、私物など

来てくれる人達を勿論信じているが

盗難や誤って人のを持っていってしまったなど十分に気をつけて欲しい



バンド側では責任をおうことができないからさ


復活という記念の中に悲しいことが起きないことメンバー、スタッフ、制作、全て関わる人達が想っている願いです


ライブだから全くみんながケガなくということは当然無理だろうが、


音に合わせて、メンバーに合わせてのったり、はっちゃっけるのは個人的に大歓迎です(笑)


「ライブ」の「常識」という「定義」がこれです、後は何しても良いとか、そういうのはわからないが、

音を楽しんで、「人」としての「常識」を想ってくれたら嬉しいです。


そして、俺らは最高の音楽を届け


一緒に最高の空間を作り



絶頂へ~!!!



だな(笑)



来れなかったり、チケット取れなかった人達への想いものせて


後悔なく


扉をぶち壊そう



またね。
ではでは。