気づいたらもう16弾目!
これで最後のぺたっと質問になります


●今晩は♪6/1のチケット、ソ-ルドおめでとうございます!5分で完売だそうで私は取れませんでした。こんな素敵な質問企画の時に申し訳ないのですが…発売日当日にオ-クションに沢山出品されており、1人で4マイの出品者も。都合で行けなくなったのなら定価で良いと思います。整番20以内は1マイが\65000で落札されました。コレは明らかに「転売行為」。ライヴ会場前でやればどんな理由があろうとも「ダフ屋行為」により逮捕されます。もしFatimaファンだとしたら恥ずかしいです。質問に答えて頂かなくても、こういう事が行われているという事を知って貰いたくコチラに書かせて頂きました。Soanさんはどう思われますか?


ソールドアウトおめでとうと伝えてくれてありがとうな。


オークション出品って難しいよね


俺は今まで、沢山のコンサートに足を運んだことがあるわけではないし、オークションというものに1度もやったことがないから全然知識がなくわからないんだが、故意的に、チケットを購入して、高い金額にて転売するというのはやはり良くないと思うよ

「故意的に」というのが、どうなのかな?とは思うけれども、正直俺からどうするということはできないから、それならオークションに課せられている法律(そのような法があるのかわからないけれども(汗))のようなものがあったら、改正(新たにできるとか)されたら良いのかなと思います


あまりに知識がなさすぎて、話ができないが、人徳、良識ある人達が増えるのを願っているよ


みんながやっているからやってしまえという感覚でなく、声を届けてくれた人みたいに、良識、常識範囲での人達が増えてくれたと願っています


質問ありがとうな


●Soanさんはどんな字を書くんですか?凄い綺麗な文字書くイメージがあります♪
Soanさんの文字見たいです~(≧▽≦)/

素敵なイメージ抱いてくれてありがとう。

いつかブログでアップ出来たらアップしようと思います


下手くそでも引かないようによろしくな(苦笑)


字はメンバーの中なら負けないかな(笑)




絵は1番下手だけど(苦笑)



という感じで

質問ありがとうな


●6月1日のFatima公演では
Towaさんとお呼びしていいですか?

一応、Fatimaでのライブなので、HitomiもKanoma(カノマ)でSoanもTowa(トワ)と呼んでくれたら嬉しいよ
けど、ついHitomiとか、Soanと呼んでも全然オッケーだよー

という感じで、俺個人としては、FatimaのライブだからTowaっていう感じでくらいの感覚だよ


そこまで、絶対に割り切ってくれとも思わないし、

どちらも俺は俺であって、どちらも好きな名前なんで、Soanの頃に俺を知ってくれた人も、「せっかくだし、Towaって呼んでみっかー」くらいの感覚であったら良いなと個人的には思ってます


沢山の声待っているからね(笑)


質問ありがとうな



●好きなお花ってありますか??

好きな花かー。。。

正直お花に関心を持ったことがなく、花言葉なども調べないと全然わからないのが現状だね(汗)

何を基準にきれいとか美しいとかの判断が全く分からないし、華道という世界だったり花の奥深さはまだまだわからない人間だな(汗)


そう考えると俺は教養力ないんかも。。。


あまり深く考えると凹みそうだ(苦笑)


単純に花ってきれいだなとは思うんだけど、バランスとか、世界がわからいないから、なんとも言えない感じだよー


好きな花が「これっ!」ってある人って素敵な気がします


質問ありがとうな



●質問ですがSoanさんがスランプに陥った時の気分転換方法が知りたいです~!

スランプに陥った時というか、似たような回答を「ぺたっと質問4の幸せに感じたこと」や「ぺたっと質問15の元気になれる言葉」などを参考に読んでくれたら、伝わると思うので、良かったら読んでみてな

質問ありがとうな



ということで、受付期間内に届けてくれた人達の質問を全て答えたよ


本当はいくつかピックアップする予定だったんだけれども、せっかくなので、まとめて答えてみました


久しぶりにがっつり答えた気がするな


インストアとかなら話なので、すぐに沢山話せることができるんだけど、こうやって答える機会もなかったので、答えたよ


今の自分と過去の自分だったら答え方も変わっているかもしれないね


明日答えていたらまた違うだろう


一日一日を大切に


これからも進んでいこうと思うよ


沢山の質問ありがとうな


これからもブログともどもSoanをよろしくお願いします


ということで


企画終了!!


またね。
ではでは。